令和4年11.25金曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

人吉でランチってやっぱり鰻かなぁ~とか

オシャレなカフェかなぁ~とか

いろいろ考えた🤔



検索した結果
じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ラーメン🤗



FOODBASE井上商店さん
二郎系ラーメンってコト


私 太二郎ラーメンの小さいサイズに
お野菜マシって注文
なかなか (お野菜マシ)って
注文したことないからオトナになった気分


チャーシューの厚さ 最&高💕
こんなに厚いが ホロホロと崩れる柔らかさ

麺は 太め

お野菜マジなんで
もやしが たっぷりなんですよ
もっちり麺とシャキシャキ もやしが
いい感じ✨
小さいサイズでお野菜マシって注文した私
ナイスチョイス👍 丁度良くお腹もいっぱい
あとで…気がついたが
(生姜)をトッピングすれば味変で楽しさ増したかなぁ~😏

こちらのお店 ラーメン意外に定食あるのよ
詳しくは検索してみて〜