令和元年7月14日 雨 | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

私にはレアな服
ワンピース着ておめかし

13日土曜日 
にーさんの結婚御披露目会
↑仲間内の方です

会場は
福岡市博多区中洲4-1-21みとまビル2F
Kitchen&Barアンツ さん
他にもありましたが撮り忘れて・・・
出会って20年~~ 
面倒見が良い にーさん
幸せになってください爆笑

その後は ねーさんがお店をしてるバーへ
驚かせようとの魂胆口笛
福岡市城南区片江1丁目4−11にあります
bar yoiyaへ 
みんな元気してるかなぁ~って色々話してたら
時間もあっという間

ホテル近くになりますと
ちょうど山笠~~
飾り山を写してみた



福岡は雨

熊本に帰るかなぁ~