令和元年7.12金曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

久しぶり平日休み

ネットで検索して
お疲れ肌のリフレッシュ
弾力UP 炭酸パックをしてみました
マジでぇ~ 気持ち良かったぁ~ O(≧∇≦)O
クレンジングや超音波角質ケアに
リンパマッサージツボ押し コラーゲンパック
欲張ってしまったわ(笑)
やっぱり プロの手は違うわ 最高でした\(^_^)/

その後 ランチ 

From Aunt (フロム アント)さん
お店の前を通ってましたが
タイミング悪かったのと勇気なくて
行けなかったお店なんです


お母さん お二人でされてました
メニューです↓

 ハンバーグとハンバーガーに迷いました

でっ ハンバーガーに決定《*≧∀≦》

サラダにカボチャスープ
しかーも 卵焼き

カボチャスープはシンプルな味わい
卵焼きも甘味
お母さんの味です 優しい気持ちになれます

↑手作りハンバーガーでしょ
ファーストフードとは違う味わい
美味しいO(≧∇≦)O
今度は旦那さんと こよ~と