令和元年7.7日曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

土曜日のランチタイム
2連チャン 土曜日ランチはカレーでした
今回もメニュー看板を見て
カレー食べたくて 飛び込み来店



がっ しかし
数が決まってるらしく  完売えーん
2日間じっくり煮込んだカレーの様です
食べたいわ爆笑


しょうが焼きの旦那

豚肉塩タレの私

私の豚肉塩タレですが
豚肉+もやし+塩タレ テッパンですよね
ご飯がススムわぁ~
意外にっびっくり ご飯の量が多い
これで フツー盛り
大盛も出来るみたいです


お店は
木を使われた自然に落ち着く感じの雰囲気
夜はお酒もメニューにあるみたいです

(OAKS KITCHEN UEDA SHOKUDOU)さんです


さてさて
この日の夜は 手作り家庭カレーにしました(笑)