令和元年7.15月曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

かれこれ・・・1ヶ月
ムショーにねっ
バームクーヘン食べたい!!って思ってたの
でも 我慢してたのよ

なぜならっ
これを食べたくて・・・


可愛らしBOX 《*≧∀≦》

クラブハリエのバームクーヘン

フォークで切ったから断面良くないけど
ふわっとしてて うまぃぃ~O(≧∇≦)O
ほっぺたが おちたぁ~
回りのコーティング部分も美味しい
バームクーヘンminiを買ったから反省
物足りない~~(T^T)
また 食べれたらいいなぁ~


そうそう
久しぶりに明太子買ってみてた

博多駅のお土産屋さんには
いろんなお店の明太子がっ
ホント 迷いますよね

皆さん お気に入りのお店ありますか?
私は今回はこちら

こりゃ~ ご飯 何杯も食べれそう(笑)