CAFE GODIVA CARAMEL (ゴディバ) | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

チョコレートで有名なあのゴディバのフレーバーコーヒーを発見ビックリマーク

フレーバー系の飲み物が大好きな私・・・・

これは試してみなければ~音譜音譜




CAFE GODIVA CARAMEL
フードアナリスト sakuraの Customer's voice


①味

想像以上の香りの強さあせるです。

フレーバーティもフレーバーコーヒーも好きな私ですが、その私でもいささかたじろぐほどの香り。


舌触りや味の濃厚さはコーヒーコーヒーですが、なにしろこの香りがあまりにも強烈なので、コーヒーを飲もう・・と思って口にすると、「違うものを飲んでしまった~」という感覚になるかも。


豆をた~っぷり使って、濃いめに淹れるのが常の私が、いつもの分量で淹れたところ、香りがきつすぎました。


普段の自分の感覚から言うと、「この粉の量じゃ、きっと、味がしない」と思うくらい少ない粉の量で淹れたところ、ちょうどいい感じになりました。





②ボリューム

1パックは284g



③CP

アメリカで、1パック12ドル50セントお金

お土産にはお手頃な値段かも。




リピートポイント

いつもと違う香りと味を楽しみたいコーヒータイムにベストマッチ。














↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね 読者登録してね






ベル食べもの以外のお気に入り、ブログテーマ一覧の「グッズ」「コスメ」「ステーショナリー」などにあります☆

  例えば・・・・・・ 

       おいしいコーヒーを入れるグッズの情報は、こちら

       お気に入りの香水は、こちら


       

ベル情報募集」というブログテーマでは、試したけれど効果がなかったものを紹介しつつ、「こんなものを探しています。」と情報を募集しています。おススメがあるかたは、コメント、メッセージをお願いします☆



ベル番外編として、ブログテーマ「フランス」では、フランスでのcustomer's voiceを掲載しています☆


       フランスの情報こちら