広州市場 その2 (新宿東口) 週末夜ごはん  | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

ちょっぴり肌寒くなってきた今日この頃~ビックリマーク

食べるものも、自然とほっこりと温かいものに心惹かれてしまいます。



広州市場
フードアナリスト sakuraの Customer's voice
以前新宿西口で利用したことのある広州市場さん、東口にも出店していたんですね~。


※ 以前の記事は  こちら



店頭の看板が気になって、私は鶏と野菜のわんたんめんオットは雲呑入り汁なし坦々麺をチョイスビックリマーク





①味


鶏と野菜のわんたんめん

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

麺はかなり細めです。


フードアナリスト sakuraの Customer's voice

さっぱり塩味のスープにはこれくらいの細麺がよいのかもビックリマーク


フードアナリスト sakuraの Customer's voice

生姜のきいたわんたんがさっぱり味のラーメンのアクセントに◎


このわんたんの皮に、コラーゲンが入っているのだそうで、美味しいうえに、美肌にいいとは一挙両得ビックリマーク




雲呑入り汁なし坦々麺

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

なんとこちらもわんたん入りビックリマーク

わんたん入りの坦々麺って、めずらしい・・・・・ひらめき電球


麺はもっちりとした太麺合格


フードアナリスト sakuraの Customer's voice

汁の代わりにどろっとしたソース状のものが麺に絡んでいます。


山椒がぴりりときいたこのソースが濃厚で、太麺との相性もばっちりビックリマーク


卵を絡めると、う~ん、さっきのちょっととがった感じがまるくなって、これまたおいしいラブラブラブラブ


後で喉が渇くんだろうなあと思いつつ、このソースを最後まですくって食べたい誘惑に駆られます。





②ボリューム

ごろごろ入ったわんたんで、ボリューム充分ビックリマーク





③CP

鶏と野菜のわんたんめん780円¥

雲呑入り汁なし坦々麺は850円¥

リーズナブル~ビックリマーク




④接客

西口店同様のてきぱき接客です。




⑤居心地

1階と地下1階が店舗。

地下1階はテーブル席がたくさんあって、なかなか広い~。

西口店は1階のみで、カウンターも、テーブル席もかなりせまめだったので、東口店の方がくつろげる感じがします。




リピートポイント

①卵入りわんたんいり汁なし坦々麺というオリジナリティ

②わんたん入りゆえの、ボリューム感



ベル前回お邪魔した西口店は、お店の狭さがネックだったのですが、こちらは席数もスペースも充分なのがポイントビックリマーク


広州市場 新宿東口店ラーメン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅





↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね 読者登録してね






ベル食べもの以外のお気に入り、ブログテーマ一覧の「グッズ」「コスメ」「ステーショナリー」などにあります☆

  例えば・・・・・・ 

       おいしいコーヒーを入れるグッズの情報は、こちら

       お気に入りの香水は、こちら


       

ベル情報募集」というブログテーマでは、試したけれど効果がなかったものを紹介しつつ、「こんなものを探しています。」と情報を募集しています。おススメがあるかたは、コメント、メッセージをお願いします☆



ベル番外編として、ブログテーマ「フランス」では、フランスでのcustomer's voiceを掲載しています☆


       フランスの情報こちら