セレブ・デ・トマト (水道橋) 平日ランチ  | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

毎度おなじみの、ランチタイム~音譜

「おなか減ったな~」とお店を物色していたら、発見しましたビックリマーク


セレブ・デ・トマト

フードアナリスト sakuraの Customer's voice
※ JR総武線水道橋駅東口から徒歩1~2分。

  東京ドームシティ、ミーツポートの4階です。



とにかく、トマト、トマト、トマト・・・・・のお店のよう・・・。

各地域で生産されるフルーツトマトの隠れた一品の掘り起こしも行っているとかで、以前から気になっていたお店ですが、いつの間にか水道橋にも出店していたんですね~ひらめき電球


ランチメニューは2種類!

サラダ、メイン、ドリンクのランチセットをチョイスしました~ビックリマーク

選べるメインは、セミドライトマトとキャベツのペペロンチーノを選択~にひひ





①味

サラダ

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

ドレッシングは上からかけられていて、サラダとの馴染みがちょっと不均一な感じなのが残念あせる


フードアナリスト sakuraの Customer's voice
でもツナも卵もトッピングされ、彩りがとてもきれい~。


そしてなんといっても、このトマトの完熟ぶり~合格





セミドライトマトとキャベツのペペロンチーノ

フードアナリスト sakuraの Customer's voice
パスタに匹敵するほどのキャベツビックリマーク


しかも一切れ、一切れがビックサイズ!!




フードアナリスト sakuraの Customer's voice

横っちょに見える赤いのが、ドライトマト合格

こちらもキャベツに負けないくらいたっぷり入ってます。


フードアナリスト sakuraの Customer's voice
味付けは、かなりしっかりビックリマーク

パンチのある、辛さとしょっぱさパンチ!

そしてこれが、ドライトマト特有の、凝縮した甘味とよく合います~アップ


これ、お代わりしたいくらい~あせる





コーヒー

フードアナリスト sakuraの Customer's voice



②ボリューム

サラダはミニサイズです。


パスタの量は少なめかも~。


小食女子ならちょうどいいかもしれません・・・・・・。






③CP

サラダ、パスタ、コーヒーで1050円¥

お手頃価格です合格







④接客

オーダーをとるタイミング、配膳スピードはちょうどよかったです。







⑤居心地

店内の一角はこんな感じ

フードアナリスト sakuraの Customer's voice
落ち着いた色調のシックな雰囲気ビックリマーク


窓際の席からは後楽園遊園地の緑が見え、なかなか気持ちがいいです。







リピートポイント

①シックな居心地のいい空間

トマトのおいしさを堪能できること




セレブ・デ・トマト 東京ドームシティ店イタリアン / 水道橋駅後楽園駅春日駅



↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね 読者登録してね






ベル食べもの以外のお気に入り、ブログテーマ一覧の「グッズ」「コスメ」「ステーショナリー」などにあります☆

  例えば・・・・・・ 

       おいしいコーヒーを入れるグッズの情報は、こちら

       お気に入りの香水は、こちら


       

ベル情報募集」というブログテーマでは、試したけれど効果がなかったものを紹介しつつ、「こんなものを探しています。」と情報を募集しています。おススメがあるかたは、コメント、メッセージをお願いします☆



ベル番外編として、ブログテーマ「フランス」では、フランスでのcustomer's voiceを掲載しています☆


       フランスの情報こちら