香彩JASMINE (恵比寿) 週末ランチ  | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

「よだれ鶏」という名物料理がある、オシャレな中華レストランが広尾にある・・・と聞いて、行ってみました。

広尾駅からも、恵比寿駅からも徒歩8分ほど。


香彩JASMINE


フードアナリスト sakuraの Customer's voice


白壁が印象的な外観のお店音譜音譜

表に週末ランチメニューの看板がありました~ビックリマーク


フードアナリスト sakuraの Customer's voice



メインを主菜にするか、炭水化物系にするかが悩みどころ~あせるあせる


ここは迷わず・・・・主菜にして、名物のよだれ鶏をチョイスビックリマーク

ランチセットには、主菜のほかに、1前菜(2点盛)、2ライス、3スープ、3デザートがつきます。




①味

前菜

ひとくち前菜2点盛 (はなさきクラゲのレモン風味&真鯛のカルパッチョ)
フードアナリスト sakuraの Customer's voice


はなさきクラゲのレモン風味
フードアナリスト sakuraの Customer's voice

甘く、かつ、辛く・・・・・

メリハリのある、インパクトのある味。

クラゲのこりこり食感が楽しい~。



真鯛のカルパッチョ
フードアナリスト sakuraの Customer's voice
揚げた春巻きの皮(?)が香ばしい風味を添えています。





よだれ鶏とライス、スープ、デザート

フードアナリスト sakuraの Customer's voice



主菜

よだれ鶏
フードアナリスト sakuraの Customer's voice

く~ビックリマーク

舌がしびれるほどの辛さです。


「よだれ鶏」との料理名の由来は、思わずよだれがでるほどのおいしさゆえとのことですが・・・・

唾液を増やさないと耐えられないほどの辛さゆえでもあるのでは・・・・・・・あせる


ピーナツやごまの香ばしい風味も。




コーンスープ
フードアナリスト sakuraの Customer's voice

とろみのあるスープは優しい味ビックリマーク

よだれ鶏の辛さで痺れた舌を優しく包む、ほんのり甘いスープです。



デザート

杏仁豆腐
フードアナリスト sakuraの Customer's voice

つるるんとやわらかな定番の味。



②ボリューム

充分です。





③CP

ランチセット(前菜(2点盛)、主菜、ライス、スープ、デザート)で1500円¥








④接客

ホール担当は若い男性スタッフさん。

テーブルの後片付けにも勢いがあり、食器が奏でる音は、屋台の活気と喧噪を思い起こさせます~。





⑤居心地

フードアナリスト sakuraの Customer's voice
店内の一角はこんな感じ。

なかなかシックな雰囲気です。

店内もいいですが、暖かい日にはテラス席も気持ちよさそうです。





リピートポイント

①おしゃれでシックな雰囲気

②ちょっとずつ、いろいろ~という欲求を満たしてくれるランチメニュー。




JASMINE中華料理 / 広尾駅恵比寿駅





↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね 読者登録してね






ベル食べもの以外のお気に入り、ブログテーマ一覧の「グッズ」「コスメ」「ステーショナリー」などにあります☆

  例えば・・・・・・ 

       おいしいコーヒーを入れるグッズの情報は、こちら

       お気に入りの香水は、こちら


       

ベル情報募集」というブログテーマでは、試したけれど効果がなかったものを紹介しつつ、「こんなものを探しています。」と情報を募集しています。おススメがあるかたは、コメント、メッセージをお願いします☆



ベル番外編として、ブログテーマ「フランス」では、フランスでのcustomer's voiceを掲載しています☆


       フランスの情報こちら