くるみパンの豆サンド&アルチザンサンド (Boulangelie Bonheur)  | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

数年前から、あちこちで駅ナカの拡充が進み・・・・

デパ地下並みに構内のショップが充実している駅が増えました・・・。

改札を出ずして、購入できるので、時間がない時にはほんとうに便利ビックリマーク


東京駅構内のグランスタダイニングもそのひとつ。

特に期間限定の出店スペースがあり、そこでは思いがけない出会いもあって、楽しい~音譜


その、期間限定の出店スペースに、この日出店していたのは・・・・

Boulangelie Bonheur

     ※ 以前の記事は こちら



カレーパンも気になりましたが、本日はサンドイッチをチョイス!!



くるみパンの豆のサンド

フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120412_124629.jpg

①味

フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120412_124638.jpg
ふっかふかのくるみパン恋の矢

くるみがこれでもか~というくらい、ごろごろ入ってます。

くるみ独特の歯応えと、粒々お豆の歯応えのハーモニー合格

かるくほぐした鶏肉も、他の素材と馴染んでます。



②ボリューム

サイズはプチサイズですが、くるみと豆がボリュームをアップアップ



③CP

くるみパンの豆のサンド 290円¥

サンドイッチ1個と考えると高い気もしますが、ハンバーガーに比して考えると、相応な気もします。

お値段以上の満足感はありビックリマーク






アルチザンサンド(ジャンボン)

フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120412_123613.jpg


①味

フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120412_123815.jpg


フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120412_123623.jpg

一口食べて・・・・

「ん???」

想定外です~ひらめき電球


まず具だくさん合格

ドライトマト、レッドパプリカ、ブラック&グリーンオリーブ・・・などなど。

味に一番妙味を加えているのは、オリーブです。

これが絶妙にいいアクセントドキドキ

ドライトマトならではのあの風味も、またおいしい。





②ボリューム

バケットサンドなので、歯応えがあり、なかなかのボリューム合格




③CP

アルチザンサンド420円¥

バケットサンドとしては相応~ややお手頃な価格かと思います。




リピートポイント

①パンとしてのクオリティの高さ

②具材の技ありのおいしさ



ベルグランスタの常設店になってくれないかな~ドキドキ




↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね 読者登録してね






ベル食べもの以外のお気に入り、ブログテーマ一覧の「グッズ」「コスメ」「ステーショナリー」などにあります☆

  例えば・・・・・・ 

       おいしいコーヒーを入れるグッズの情報は、こちら

       お気に入りの香水は、こちら


       

ベル情報募集」というブログテーマでは、試したけれど効果がなかったものを紹介しつつ、「こんなものを探しています。」と情報を募集しています。おススメがあるかたは、コメント、メッセージをお願いします☆



ベル番外編として、ブログテーマ「フランス」では、フランスでのcustomer's voiceを掲載しています☆


       フランスの情報こちら