per Bacco ITALIANO (東中野) 平日ランチ  | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

所用で東中野へ・・・・

東中野は細い路地や、住宅街の一角に「あれはてなマーク」と思うようなお店があったり

して、なかなか奥が深いエリア音譜

   ※ 東中野周辺のお店は こちら  と こちら




本日は・・・・・

per Bacco ITALIANO 


こちらのお店も、山手通りからちょっと入った路地にあります。


ランチメニューは3種類

ごぼうのアラビアータランチセットでオーダーしてみました。



ランチセットは・・・・

サラダ、デザート、ドリンクつき。



①味
サラダ

フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120409_121915.jpg



フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120409_121901.jpg

ボールでしっかりドレッシングと和えて仕上げられたサラダ合格

フレンチドレッシングの酸味が効いてます。

スライスオニオンの辛みもあって、玉ねぎ好きな人にはよりおいしい一品ビックリマーク




ごぼうのアラビアータ


フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120409_122851.jpg


フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120409_122901.jpg

一口食べて・・・・

はてなマーク

!?

辛い~メラメラ

「アラビアータをなめるなよ~」と戦いを挑まれているかのような辛さドンッ

食べ進むほどに舌や唇がびりびりしびれてきて、いつもはあまり飲まない水

をがぶがぶ。

たまりかねて「粉チーズをいただけないでしょうか?」と言ったら、「当店のパ

スタはしっかり味を絡めて、チーズが要らない味になっておりますので」との

こと・・・・ガーン

いや、確かにパスタにソースはしっかり絡んでいて、その点おっしゃるとおり

なのですが・・・・・・あせる




デザート

フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120409_124714.jpg


フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120409_124725.jpg

パンナコッタかな。

アーモンドの風味がします。

ソースはカスタードクリーム。

辛さで痺れた舌にやさしい味わいです。



コーヒー

フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120409_124735.jpg




②ボリューム

普通かな~かお




③CP  

ランチパスタは単品なら850円¥

サラダ、コーヒー、デザートをつけるとプラス150円¥




④接客

ホール担当はシェフと同じ男性で、やさしい雰囲気の方でした。




⑤居心地

フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120409_121632.jpg


フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120409_124611.jpg

南と西、二面に大きな窓があって、半地下とは思えないほど、明るい晴れ内。



あえてテーブルをぎっしり置かず、フロア中央にゆったりとした空間がある

ために、全体にゆとりが感じられます。



ベル今日の私のパスタが特別辛かったのかなあ~はてなマーク

 ソースのほどよい水気、ソースの麺への絡み具合はなかなかよかったので

 辛くないパスタを試してみたい気がします~。









↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね 読者登録してね






ベル食べもの以外のお気に入り、ブログテーマ一覧の「グッズ」「コスメ」「ステーショナリー」などにあります☆

  例えば・・・・・・ 

       おいしいコーヒーを入れるグッズの情報は、こちら

       お気に入りの香水は、こちら


       

ベル情報募集」というブログテーマでは、試したけれど効果がなかったものを紹介しつつ、「こんなものを探しています。」と情報を募集しています。おススメがあるかたは、コメント、メッセージをお願いします☆



ベル番外編として、ブログテーマ「フランス」では、フランスでのcustomer's voiceを掲載しています☆


       フランスの情報こちら









per Bacco ITALIANOイタリアン / 東中野駅落合駅中井駅