性こそ「和をもって貴し」 | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

男女の「まぐあい」も

「和をもって貴し」

西暦604年、聖徳太子が定めた十七条の憲法

 

第一条「和をもって貴し」

 

は、男女のまぐあいを含めてのことか、

定かではない。

 

 

聖徳太子が意図しなかったとしても

男女のまぐあいも、然り。

 

激しく、然り。

 

必然!!

 

 

 

古来より、日本では性教育が伝承され、

指導する側は、高齢だから

当然、和魂を癒すオーガズム(※注1)による

性交が織りなされていたであろう。

 

※注1  俗称 中イキ  反対語の外イキは

     「荒魂を癒すオーガズム」と渡辺カリンが名付けた

 

 

 

 

男性の陽の気と

女性の陰の気が

和合して、無限の創造を生む。

 

神聖なる営み。

 

 

ああ、ロマンがあるなぁ。

 

 

現代は、少年少女の

まっさらな意識に

過激な情報が入ってくるから、

 

素直で純真なほど

疑いもせず、

それを信じてしまう。

 

 

 

男性の激しいピストン運動

そんな動きに、反応する女性の様子が

至上の幸福感なんだと

刷り込まれて

実践する・・・・・・

 

 

 

その先は、苦痛でトラウマになり

性を嫌悪する女性と

 

刷り込まれた情報と違う女性の反応に

傷ついてトラウマになる男性。

 

 

トラウマが゜刻まれた男女で

肉体関係が無いカップルが生まれていく。

 

 

 

こういう悲劇を防止するためにも

大人たちは、良いセックスをする義務がある。

 

 

 

子供たちが、まちがった情報を仕入れても

堂々と修正するには

大人たちが、良いセック スを実践していることが

説得力を高める。

 

 

 

あなたは、いかがですか?

自信をもって良いセッ クスをしていますか?

 

あなたが男性なら、

パートナーに本音を聞いてみてください。

 

 

 

女性なら、伺います。

和魂オーガ ズムはマスターしてますか?

 

 

 

まだでしたら、学んでいきましょう。

 

ただ、ここで聞きますが、

今、ふんどしパンツをはいてますか?

 

膣口にペタッと密着するタイプでしたら、

すぐ、ふんどしパンツに変えてください。

 

 

口に密着テープを貼り付けるのと同じ。

苦しさの末に鈍感・不感症になりがち。

 

子宮が深呼吸できるようにしましょう。

豊かな感性を取り戻しましょう。

 

「だったら、ノーパンは?」の

質問にお答えします。

 

 

咲楽姫ショーツはノーパンより、ここちいいです。

なぜなら、愛撫されている感触だから。

 

常に愛されている触感があり、

子宮界隈のめぐりがよくなります。

 

 

ご感想を紹介します。

 

40代 Nさん

 

「履いた瞬間に、子宮口から

呼吸するかのようにエネルギーが

出入りしている感覚を味わい

衝撃と感動を受けました!

 

こんな感覚初めて!と同時に

今までパンツで堰き止めていたんだな、、

と思いました。

 

実は、女性性を無視して

生きてきたことによるストレスにより

出産から7年間生理が

起こらずにいました。

 

数年前にホルモン剤を投与して

無理やり生理を起こした時もありましたが、

 

なんだか体の声を無視している感じがして

心と体を整え自然に起こるのを

まだかまだかと待っていました。

 

こちらでショーツを購入してから1ヶ月後、

なんと、、なんと数年ぶりに
生理がきたんですーーー!涙😭😭

 

しかも、しっかりとした鮮血で💓

なんだか、女性なんだよ、

女性として女性らしく生きていいんだよ

もう無理して頑張らなくていいんだよ

 

と言われたようで魂からの涙が

止まりませんでした。

 

この生理は、今までの自分を

押さえつける生き方からの

卒業証書のようでした。

 

最初はお値段的に今の私には

大きいと思いましたが、

 

自分に奉納すると、こうやって

素晴らしい豊かさが還ってくるとは

いませんでした。

 

この感動は忘れられません!

本当に素晴らしいショーツを

ありがとうございました。

 

お手紙もとても嬉しかったです」

 

Nさん、わたしも、嬉しいです。

ありがとうございます。

 

咲楽姫ショーツは10年前から改良を重ねてきた

シルクのふんどしパンツ。

いろいろ工夫して特許も取得した品なので

自信をもって、お薦めします。

 

 

 

そして、ショーツで気のめぐりがよくなったら、

ご自分の女性器を観察してみてください。

 

 

密着パンツをはいていると

大陰唇が真っ黒で

目も当てられませんが、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ふんどしパンツに変えたら、大丈夫。

美しい本来の肌色を取り戻しますキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、よーく見るととても美しいし
ご神気が漂う、様子に感動します。
 
 
えーーーーーー?ガーン
 
とおもうかたは、まだ、ご自分の能力や
貴さに気づいてません。
 
ぜひ、おんちつアートセラピーを受けてみてください。
 
ご自分の女性器の自画像を描いて、
参加者同士で讃え合うワークです。
 
自己肯定感が、はんぱなく上がります。
そして、他の方のすばらしさにも気づきます。
 
キャンドルアーティストのkazukoさんが素敵な感想を
書いてくれました。


kazukoさんの記事よりコピペ

 

「描くってすごいことだよ。

自動的に意識革命がおきます。

 

そして他の参加者から感想を頂くことで

予想以上の癒しが得られる…」

 

意識革命がおこって、今、

kazukoさんの商品が、大反響を呼んでますラブラブ

 

 

 

次回は明日、6月2日火曜
 
キラキラ参加すると、DNAの活性化が凄い
世界最先端のセラピー
キラキラ

「おんちつアートセラピー」
~女性器の自画像を描いて自神とつながる


ブルー音符6月2日火曜13時~15時

貴女史上、最大の気づきと癒し、
繁栄の始まり

期間限定&コロナ応援価格
参加費 30,000円   → 15,000円  
 

 

 

 

私はZOOMで開催しますが、

長崎周辺にお住まいのかたは

リアルに会って、お弁当付きで

しかも、モニター価格で受けられます。

おんちつアートセラピー養成講座を修了、

長崎の美希子さんが、主催します。

 

子供たちへの性教育のことも話し合えます。

 


リアルに会って、話せるっていいですね♡

 

 

 

 

 

☆おんちつ様のアート作品↓

 

 

 

英語Ver.おんちつ様

高評価ボタン、チャンネル登録もよろしくお願いします。
 
 
 
快感の感受性が豊かになる
はくオーガズムの咲楽姫ショーツ
 
即日配達シリーズ
数量限定!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらもご覧になると、聖なる性器の理解が深まります。

↓オンライン講座のご注文は画像をクリック♡ 90分動画税込み1万円

 

 

 

☆渡辺カリンとゆるくつながるオンラインサロン

年会員募集中

(セルフプレジャーやってますか?って

 やさしく取り締まります)

↓くりっくして詳細へ

 

 

 

 

【成人女性対象】

※親切な(超おせっかい)アドパイスつき

 

診断されたかたは、

↓今、話題沸騰中の DVDをご購入できます。

やぎさやちゃんが子宮委員長はるちゃんだった頃の

特別映像と上品な性教育読本が付いてます

 

 

 

 

DVD無しのオンラインご希望のかたはコチラ↓

☆「ひとりエッチ講座~女神のセルフケア」70分

子宮委員長はるちゃんの特別映像と読本は付いてません。

 

ご注文はコチラ

税込価格8800円

 

 

 

音譜子宮メソッド応援グッズ音譜

 

☆咲楽姫GEL
税別 12,000円。

咲楽姫GELは、お股のケアにも最適、

女性のセルフプレジャー、男性との時間にも役立ちます
 

詳細&ご注文はコチラ

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

八木さやちゃんイチ推し咲楽姫ショーツ↓

 
 
 
  はくだけで、ソフトなオーガズム♪
 

   

 
 
ペイパル決済は5%還元されます
キャッシュレスで5%相当額還元
 
 

 

  
 

お得な情報や

アメブロではナイショの話が満載。

いますぐご登録を↓