満席御礼☆おんちつ様の涙 | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

ZOOMの画面を喰い入るように覗く私。

 

 

何を見ているかというと

 

参加者さんの おんちつ様の絵。

 

 

 

今日は満員御礼で開催できました。

ありがとうございます。

 

おんちつアートセラピー

 

 

感涙と感動の時間でした。

 

参加者さんからのご感想です。

 

「とても温かい時間でした(^^)

ちつのシェア会、あまりイメージつかないまま

少しドキドキしながらの参加でしたが、

嬉しくて泣いてしまいました。

自分自身を素直に、否定せず、

ありのままでいていい。

もっと信頼して、

愛そうと思えました」

 

「 自分の膣をまじまじと見たのは

思春期以来だったかもしれません。

中を見ると、とても綺麗で神聖で

吸い込まれそうになりました。

絵は、感覚だけでこんな感じ…

とクレヨンで色を重ねました。

本当は、もっとしっかり

描かなきゃかなーとか、

 

こんなアバウトでいいのだろうか…

と迷いましたが、

 

思いがけず芸術家とか

アーティストという言葉を頂き、

嬉しかったです。

また、カリンさんを始め、

皆さんからの感想が、

 

我が道を行く自分のスタイルを

後押ししてくれたように感じ、

 

勇気を持ってこのまま

進んで行こうと思えました。

ありがとうございます! 」

 

 

おんちつ様は、その人の個性が

そのまま表れてます。

 

だから、おんちつ様に

現れているエネルギーどおりに

生きればいいだけ。

 

 

じっくり観察すれば

未来の地図が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

先日参加してくださった

なおこさんのご感想


尚子さんのブログからコピペします
 
「お話を聞いてから1週間経つけど、
自分の肉体に対して
ありがたいなぁって思いが残ってる。
 
下から上へ
膣から頭頂部への
 
気の流れのような、
風通しのような、
新しい光の軸のようなものが
 
通ってる感じ」
 
おんちつ様とつながりましたね。
うれしいです。
 

 

 

次回は明日、6月7日 日曜
 
キラキラ参加すると、DNAの活性化が凄い
世界最先端のセラピー
キラキラ

「おんちつアートセラピー」
~女性器の自画像を描いて自神とつながる


ブルー音符6月7日 日曜13時~15時

貴女史上、最大の気づきと癒し、
繁栄の始まり

期間限定&コロナ応援価格
参加費 30,000円   → 15,000円  
 

 

 

 

私はZOOMで開催しますが、

長崎周辺にお住まいのかたは

リアルに会って、お弁当付きで

しかも、モニター価格で受けられます。

おんちつアートセラピー養成講座を修了、

長崎の美希子さんが、主催します。

 

子供たちへの性教育のことも話し合えます。

 


リアルに会って、話せるっていいですね♡

 

 

 

 

 

☆おんちつ様のアート作品↓

 

 

 

英語Ver.おんちつ様

高評価ボタン、チャンネル登録もよろしくお願いします。
 
 
 
快感の感受性が豊かになる
はくオーガズムの咲楽姫ショーツ
 
即日配達シリーズ
数量限定!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらもご覧になると、聖なる性器の理解が深まります。

↓オンライン講座のご注文は画像をクリック♡ 90分動画税込み1万円

 

 

 

☆渡辺カリンとゆるくつながるオンラインサロン

年会員募集中

(セルフプレジャーやってますか?って

 やさしく取り締まります)

↓くりっくして詳細へ

 

 

 

 

【成人女性対象】

※親切な(超おせっかい)アドパイスつき

 

診断されたかたは、

↓今、話題沸騰中の DVDをご購入できます。

やぎさやちゃんが子宮委員長はるちゃんだった頃の

特別映像と上品な性教育読本が付いてます

 

 

 

 

DVD無しのオンラインご希望のかたはコチラ↓

☆「ひとりエッチ講座~女神のセルフケア」70分

子宮委員長はるちゃんの特別映像と読本は付いてません。

 

ご注文はコチラ

税込価格8800円

 

 

 

音譜子宮メソッド応援グッズ音譜

 

☆咲楽姫GEL
税別 12,000円。

咲楽姫GELは、お股のケアにも最適、

女性のセルフプレジャー、男性との時間にも役立ちます
 

詳細&ご注文はコチラ

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

八木さやちゃんイチ推し咲楽姫ショーツ↓

 
 
 
  はくだけで、ソフトなオーガズム♪
 

   

 
 
ペイパル決済は5%還元されます
キャッシュレスで5%相当額還元
 
 

 

  
 

お得な情報や

アメブロではナイショの話が満載。

いますぐご登録を↓