セルフプレジャーは、ご神事以外の何物でもない | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

おんちつ様の中から、
遠隔タントリックヒーリングを送りました。

 

29日の「和魂を癒すセルフプレジャー入門」にて。

 

セルフプレジャーの罪悪感を解除して

オーガズムラインを

遠隔タントリックヒーリングでクリアリング。

 

背後にあるのは子宮口。

膣の中の世界をアートにしました。

ここから、子宮を活性化するエネルギーを

送りました。

 

 

遠くは、アメリカからの参加者さんへも。

 

 

 

 

さっそくカオルコさんが

感想を書いてくりれました。


(カオルコさんの記事よりコピペ)
 
「涙がたくさん出て
ヒーリングの間に夫との過去生からのつながりも幾重にもなって見えて、
その霧が晴れたようだった」

 

 

 

理恵さんも、ステキな感想を記事にしてくれました。


(理恵さんの記事からコピペ)

「ヒーリング中
私のオーガズムライン上を
赤い地龍が駆け上がり
青い天龍が降りてきて
子宮の中で回転するようにまぐわい
過去にいじめてきた子宮を涙とともに
見事に癒してくれたんだ。ー」
 
 
 
 
講座には、31名ものかたが参加してくださり
いろいろお話させていただきました。
 
 
途中、私のIT音痴がトラブルを起こして
 
フォローのため、夜に改めて
遠隔ヒーリングを送りました。
 
寝る前の時間帯で
熟睡できたと好評でした。
 
 
 
全女性をセルフプレジャーで
和魂オーガズムを自在に操れるようにしたい。
 
 
それが、幸せのまぐ愛への導入になるから。
 
 
今回のこの講座、
ベストな形に磨き上げ
再登場します。
 
 
人間関係も
ビジネスも
生き方も
自分の体の声を感じることから始まる。
 
 
今日、キュン柴グルコンに参加して
ロンズーさんが、おっしゃった。
 
八木さやちゃんは
体の声を大事にしてる、と。
 
 
そう、体の声は
おんちつ様から。
 
ここを封印したり
無視ししていては、
魂が輝く選択はむつかしい。
 
 
おんちつ様への誤解を手放し
向き合う時が来た。
 
 
そのグルコンで
先日、おんちつアートセラピーに参加してくれた
としつな京子さんが
推してくれた♡
 
 
受講してから、
とってもいい事があったってキラキラ
 
 
 
カオルコさんの
おんちつアートセラピーの感想
 

自分の本質が見える。

おんちつ様には

自分のトリセツが表れてる。

それは宝の地図。

 

本質どおり生きれば

成功するしかない。

 

本質は、神の力を持っている。

 
 
次回は6月2日火曜
 
キラキラ参加すると、DNAの活性化が凄い
世界最先端のセラピー
キラキラ

「おんちつアートセラピー」
~女性器の自画像を描いて自神とつながる


ブルー音符6月2日火曜13時~15時

貴女史上、最大の気づきと癒し、
繁栄の始まり

期間限定&コロナ応援価格
参加費 30,000円   → 15,000円  
 

 

 

☆おんちつ様のアート作品例↓

 

 

 

英語Ver.おんちつ様

高評価ボタン、チャンネル登録もよろしくお願いします。
 
 
 
快感の感受性が豊かになる
はくオーガズムの咲楽姫ショーツ
 
即日配達シリーズ
数量限定!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらもご覧になると、聖なる性器の理解が深まります。

↓オンライン講座のご注文は画像をクリック♡ 90分動画税込み1万円

 

 

 

☆渡辺カリンとゆるくつながるオンラインサロン

年会員募集中

(セルフプレジャーやってますか?って

 やさしく取り締まります)

↓くりっくして詳細へ

 

 

 

 

【成人女性対象】

※親切な(超おせっかい)アドパイスつき

 

診断されたかたは、

↓今、話題沸騰中の DVDをご購入できます。

やぎさやちゃんが子宮委員長はるちゃんだった頃の

特別映像と上品な性教育読本が付いてます

 

 

 

 

DVD無しのオンラインご希望のかたはコチラ↓

☆「ひとりエッチ講座~女神のセルフケア」70分

子宮委員長はるちゃんの特別映像と読本は付いてません。

 

ご注文はコチラ

税込価格8800円

 

 

 

音譜子宮メソッド応援グッズ音譜

 

☆咲楽姫GEL
税別 12,000円。

咲楽姫GELは、お股のケアにも最適、

女性のセルフプレジャー、男性との時間にも役立ちます
 

詳細&ご注文はコチラ

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

八木さやちゃんイチ推し咲楽姫ショーツ↓

 
 
 
  はくだけで、ソフトなオーガズム♪
 

   

 
 
ペイパル決済は5%還元されます
キャッシュレスで5%相当額還元
 
 

 

  
 

お得な情報や

アメブロではナイショの話が満載。

いますぐご登録を↓