オ☆ナニーは万病に効く? | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

日曜日の
一明源さんの性教育講座は
衝撃的でした。
image
56歳にして
初めて知れて、良かった、
 

笑ってごまかすしかない笑いも、あった。

 
コロンブスの卵のごとく、
ほんのちょっとした事を
変えるだけで、すこい効果の件とか
うなづきまくりでした。
 
そして、
「ひとりエ ッチ講座」を
私が続けた来たのも
意義深いと改めて思いました。
 
膣は、自然に育たない。
 
放置すれば劣化。
ケアすればパラダイス♪
 

 

【特報!】

一週間後、鹿児島で個人セッションいたします。

源さんの講座で学んだこともシェアします。

 

桜島が見える、落ち着いた個室で

じっくり、深く、秘密厳守で、安心安全です。

 

 
 

  【鹿児島開催】弁財天を招く開運☆女神のセルフケア講座

桜島を望みながら、女神力噴火 ♪
*定員 各1名様
♡特典1 ビワシルク布をプレゼント♪
♡特典2 咲楽姫ショーツ 即売会♪
♡特典3 咲楽姫ブラ試着会♪ 
 
◇7月16日(月)17時~

◇7月17日(火)10時~
 

◇7月17日(火)13時~
 

◇7月17日(火)16時~

□参加費 3万円    
詳細と申し込みは各時間枠のリンクをご覧ください
 
 桜島観光をかねて、いらしてくださいね。
お待ちしています。

 

 
 
DVDの宣伝動画↓

 

 
 
☆子宮委員長はるちゃんの
御まん託を初披露した映像も収録されてます。
 
はるちゃんの引退に合わせて

2018年12月31日までの限定販売。

売切れ次第終了いたします。

 

 

 

 

 

只今、納期は2か月くらいです。

今月のご注文&お支払い済のかたへ、納期の目安のご連絡が

遅れております。もう少々お待ちくださいませ。

 

 

ふんどしパンツの最高峰

咲楽姫のホームページ

 

 

 

 

※子宮委員長はるちゃんがゲスト講師で、

御まん託を初披露した動画収録のDVDは

はるちゃん引退に合わせて、年内で販売終了となります。

 

 

 

  

↓子宮委員長はるちゃんが咲楽姫を紹介してくれた記事

  ☆男が抱きたくて抱きたくてたまらない女になりたいのなら... 

 

 ↓お客様より、咲楽姫のご感想ブログです。

  ☆言わずにいられない咲楽姫の感想

 

 

 梅宮アンナさん司会TV『ガールズハッピースタイル』で紹介されました

   河西智美さん、本田ヒカルさんも絶賛♡

 

 

 

 

☆大好評 診断テスト♪

質問に答えるだけで、気づきがあります。

 

↓バナークリックで、診断テストへ移ります

すぐに結果が分かります。

貴女の女神性は、何分咲き?

 

 

無料メルマガ登録を