子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:

▶︎体のセンサーが利かない

↑↑最近私が愛用している
咲楽姫ショーツの渡辺カリンさんの記事です。
読んで読んで( ´艸`)

子宮メソッド別視点でもあります!

記事の中から画像をお借りしますが、
実はこれ咲楽姫ショーツを買うと
中に入ってるちらしの一部。





↑ ↑ ↑ これが全てなのですが、
要するにおまた周辺の血液や神経の循環で、
全身がぐるぐる恵みますよ~という話です。

もう、その“ちらし”が秀逸で。
多くの事が書かれているわけではないのですが、
大事な事は全部書いてある。毎回脱帽です。


IMG_20160221_234218484.jpg

ただの“ちらし”なのですが、
50万円以上の価値はあると思っていて。
内容がね素晴らしいの。


“しめつけない下着”
“ふんどしパンツ”などと言われる
類いの下着ですが、
私、いっつもこうゆうの履いてます。

オマタまわりは死守です。

こんな下着が世に出てきて、
時間が経ちましたが、
やっぱりパートナーにいろいろ言われるとか。
「セクシーじゃない」ってね。

んーーーー。

私の場合、
夫とセッ☆クスしてますし、
不倫相手ともしてますが、
下着を見せてる時間は
少ないというか、ない。

風☆俗時代から
いつもすぐに素っ裸になるので、
あんまり関係ないと言うか。

下着で萎える男がいるのなら、
それは下着のせいではない気がするのよね。


上下セットじゃなきゃヤダ!
って方もいらっしゃるけれど、
セットじゃなくてもこの手の下着は
女の体にいいこといっぱいあります。

男が抱きたくて抱きたくて
たまらない女になりたいのなら、

締め付けは一度辞めてみるのもいいかも。

素晴らしい女性☆器には男性が、
「これ俺の!」ってマーキングしたくなるのかも。
それで、我慢するとすぐに女性☆器は乾く。
冷たくもなるし、固くもなる。

だからこそ、支えたい、護ってあげたい
という男の本能が自然に
発揮されるのかもしれません。

「男は女の体目的!」
という言葉を聞いてイラっとするのなら、
女性が女性自身の体を大切にしてない証拠。

女性☆器を保つのは、
女性自身にもパートナーに対しても、
一番の思いやり♡♡♡

ここはデブもブサイクも
オバサンも障害も関係なくてね。

女は生涯現役なのだ♡

ですが
それを勝手な思い込みで
枯らすのもまた女性自身。



寝る時のノーパンだけじゃ、
元の体に戻れないのが
現代女性の特徴だと思います。

疲労物質が、
滞ってしまう。

昼間っからいかがでしょう?

咲楽姫ショーツは
1日2枚しか制作できないほど
丁寧につくられています。

先日facebookで紹介したら、
もう既に1ヶ月以上待ちだとか。

高価だけど、
それ以上の価値はあると思っています。

素材は“シルク”です。

“シルク”の排毒効果って
スゴいんだな~って毎度体感します。
言えないくらいいろんなものが出る笑

▶︎咲楽姫ショーツのこちらの感想も素敵ドキドキ



















宝石赤公式ファンクラブ「はるちゃん宮殿」
昇殿(入会)方法詳細
昇殿後の閲覧方法


宝石緑子宮委員長はるプロフィール
宝石紫公式ホームページ
宝石ブルー子宮メソッド占い


2つのブログランキングに参加しています。
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ


ベル1月24日一般発売開始ベル
子宮に響くオラクルカードブック
「49CardBook」
MillionHug出版  ¥4,900
公式オンラインショップはこちら
※ただ今銀行振込のみのご案内です。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

子宮で哲学する/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります