「バカ男は絶滅しろ!」ナマを経験♪ | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

昨日は、一明源さんを名古屋の咲楽姫サロンにお迎えしました!

image

 

源さんといえば、

思いやりの無いAV鵜呑みの

〇ックスする男どもを斬るブログ

直感的源論

 

 

その名セリフをナマで聞きました!

「絶滅しろ!」

image

 

笑いがいっぱいで・・・

image

 

初めて知る貴重な情報ばかりで・・・

image

みんな、せっせとメモしたり撮影したり、

真剣。

 

ヒミツの実技コーナーも!

image

盛り上がりました。

みんな、楽しそう。

 

 

 

 

 

 

源さんも、反応がいい!って

楽しそう♡

image

これは、何の手つきでしょう?

影絵でキツネを作ってるのではありません。

 

 

「へぇ~~~~、そうなんだ!」

ってことがいっぱい♡

 

 

 

講座のあとは、夢のビーナスショーツのプレゼント!

image

 

抽選会・・・、でなくて、

ビーナス争奪戦、じゃんけん大会

 

 

大雨で、付近が大変な中、

来てくださった方がゲット!

 

早期にお申込みで、

既に咲楽姫ご愛用と言う点が

引寄せたかも。

 

 

プレゼンターは源さん♡

image

おめでとうございます!

 

 

 

 

会場では、7月13日発売の

マーメイドブルーの展示発表も。

image

 

全員にビワ染シルク布をプレゼント

image

会場の皆様のお股は、咲楽姫ショーツか、

このビワシルクか、のどちらかで

 

みなさま、ここちよーいお股環境で

受講していただけました♡

 

 

 

 

 

やっぱり、写真では、

美しいブルーの光沢がうまく出せない。

 

実物をお見せできて、よかった♡

 

ビワ染シルク布をの

 

 

 

 

お約束どおり、

著書にサイン、

握手

ハグに。。。

 

リクエストに応じて、秘技の直伝の大サービス!

image

参加者さん、超ラッキー♡

 

 

これで、かなり綺麗になれたかな?

 

腕の向こうのとか、

冒頭の記念撮影で

源さんが手にするのは、

この日の教材です。

 

いちおう、塗りつぶしましたが

隙間から、想像してください。

 

 

 

源さん、

咲楽姫サロンに降臨の日。

 

最高でした!

 

 

 

私の右は、物販のお手伝いしてくれた

スピリチュアルカウンセラーの

梨紗さんと

 

image

 

 

参加されたかたへ、

確認ですが、

 

コレとか、アレのこと、

帰宅して、

パートナーにつたえましたか?

 

 

私でさえ、

ここに書けない

リアルなコツ、秘技、

真実がいっぱい。

 

興味のあるかた、

 

個人セッションや

講座で、

お伝えしますね。

 

7月22日には本日のシェア会を

予定しております。

 

 

image

源さん、

楽しいお時間を

創り上げてくださり、

ありがとうございました。

 

名古屋の片隅の

咲楽姫サロンにようこそ、

ありがとうございました。

 

 

盛り上げてくださったご参加の皆様

咲楽姫ショーツを買ってくださった皆様

ブラ試着してくだったかた、

楽しんでくださった皆様、

お手伝いスタッフの皆様、

 

ありがとうございます!

わたくし、渡辺カリンは

楽しくて、

幸せでーーーす!

 

 

【特報!】

一週間後、鹿児島で個人セッションいたします。

源さんの講座で学んだこともシェアします。

 

桜島が見える、落ち着いた個室で

じっくり、深く、秘密厳守で、安心安全です。

 

 
 

  【鹿児島開催】弁財天を招く開運☆女神のセルフケア講座

桜島を望みながら、女神力噴火 ♪
*定員 各1名様
♡特典1 ビワシルク布をプレゼント♪
♡特典2 咲楽姫ショーツ 即売会♪
♡特典3 咲楽姫ブラ試着会♪ 
 
◇7月16日(月)17時~

◇7月17日(火)10時~
 

◇7月17日(火)13時~
 

◇7月17日(火)16時~

□参加費 3万円    
詳細と申し込みは各時間枠のリンクをご覧ください
 
 桜島観光をかねて、いらしてくださいね。
お待ちしています。

 

 
 
DVDの宣伝動画↓

 

 
 
☆子宮委員長はるちゃんの
御まん託を初披露した映像も収録されてます。
 
はるちゃんの引退に合わせて

2018年12月31日までの限定販売。

売切れ次第終了いたします。

 

 

 

 

 

只今、納期は2か月くらいです。

今月のご注文&お支払い済のかたへ、納期の目安のご連絡が

遅れております。もう少々お待ちくださいませ。

 

 

ふんどしパンツの最高峰

咲楽姫のホームページ

 

 

 

 

※子宮委員長はるちゃんがゲスト講師で、

御まん託を初披露した動画収録のDVDは

はるちゃん引退に合わせて、年内で販売終了となります。

 

 

 

  

↓子宮委員長はるちゃんが咲楽姫を紹介してくれた記事

  ☆男が抱きたくて抱きたくてたまらない女になりたいのなら... 

 

 ↓お客様より、咲楽姫のご感想ブログです。

  ☆言わずにいられない咲楽姫の感想

 

 

 梅宮アンナさん司会TV『ガールズハッピースタイル』で紹介されました

   河西智美さん、本田ヒカルさんも絶賛♡

 

 

 

 

☆大好評 診断テスト♪

質問に答えるだけで、気づきがあります。

 

↓バナークリックで、診断テストへ移ります

すぐに結果が分かります。

貴女の女神性は、何分咲き?

 

 

無料メルマガ登録を