こんばんは。

 

とうおん「さくらひめ」しあわせプロジェクト実行委員会ですニコラブラブ

 

私たちのことについて自己紹介はこちらから

 

  

 

◆過去のさくらひめについての記事リンク

愛媛県生まれの新品種「さくらひめ(デルフィニウム)」ってなーに?

デルフィニウムはイルカからきている!?

さくらひめのビックリ情報

さくらひめシーズンに向けて定植開始

さくらひめ大切に育てられています!デルフィニウム定植見学

「さくらひめ」こんなところがイイところ

 

 

 先日、取材を受け


ウィークリーえひめリック


(愛媛のフリーペーパー)に


掲載いただきましたニコニコ









私たちの想いを文章にのせて


発信できたことを


会員みんな嬉しく思っていますドキドキ


この日参加していたメンバーでの


集合写真は


マスク姿となってしまいましたが


緊張しながらも


これでもいちおう笑顔です(笑)


毎回、幸せをお届けできることに


感謝しながら


メンバー全員で


心を込めて発送しておりますドキドキ







今シーズンも残すところあと


2ヶ月程度。


(お花の具合によります。)


5月の末頃まで発送しております。


ご入学お祝いや母の日


お誕生日など


誰かの幸せな瞬間に


さくらひめをご一緒させて


いただければ光栄ですアップ





 
 
 
愛媛うまれの「さくらひめ」
 
只今シーズン中です☆
 
合格祝い、卒入学祝い、ひなまつりなど
 
ぜひプレゼントにどうぞラブラブ
 
ご予約受付中ですアップ
 
 
①花かご(フラワーアレンジメント)
 


 
 
②花束
 


※プレミアム便は現在受付しておりません。

 

 

ご購入は、こちらから。

 

合格銀行振込の方はこちらから↓

☆さくらひめ生花ご購入

 

合格クレジット決済ご希望の方はこちらから↓

☆さくらひめの郷BASE店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーホームページはこちらクローバー

http://sakurahimenosato.com/

 

 

 

 

◆さくらひめまとめ◆

·ウィークリーえひめリックに掲載いただきました

 

 

 

◆Facebookでもぜひフォローを!いいねを!

 

さくらひめの郷®東温市~とうおんしあわせ便~