こんばんは。

 

とうおん「さくらひめ」しあわせプロジェクト実行委員会ですニコラブラブ

 

私たちのことについて自己紹介はこちらから

 

  

 

◆過去のさくらひめについての記事リンク

愛媛県生まれの新品種「さくらひめ(デルフィニウム)」ってなーに?

デルフィニウムはイルカからきている!?

さくらひめのビックリ情報

さくらひめシーズンに向けて定植開始

さくらひめ大切に育てられています!デルフィニウム定植見学

「さくらひめ」こんなところがイイところ

 

 
先日、わたくしたちの街

東温市(とうおんし)の市長と議長へ

さくらひめの花束贈呈を

させていただきましたひらめき電球




▼市長へ贈呈の様子


笑顔がとても優しい市長ハート

「携帯の待ち受けがさくらひめの写真なんですよアップ

と、さくらひめ愛を見せてくださいましたアップ

まだ発売前の

さくらひめグッズ(市のもの)も

ちょっぴり見せてくださいましたおねがい



▼議長へ贈呈の様子

議長はさくらひめLOVEドキドキでして

「本当にかわいらしいハート本当に素敵ハート

と、とっても喜んでくださいましたアップ

東温市の議長は

女性が憧れる美しさとスマートさ

かっこよさも兼ね備えた

とっても素敵な女性なのですハート

(東温市の自慢ですの)



こんなほんわか音譜東温市から

さくらひめの花束と

フラワーアレンジメントを

お届けしておりますおねがいハート

読めますか?東温市。←「とうおんし」と読みます!ぜひこの機会に覚えてくださいね(*^.^*)よろしくお願いいたします。



 

ご購入は、ホームページから

 

クレジット決済・コンビニ決済・


キャリア決済をご希望の方は

 

さくらひめの郷BASE店から


ご購入いただけますクローバー

 

 

 

■さくらひめの生花(花束、アレンジ)が

ホームページから

ご購入いただけるようになりましたビックリマーク

こちらからどうぞ。

☆さくらひめ生花ご購入

 

 

クローバーホームページはこちらクローバー

http://sakurahimenosato.com/

 

 

 

 

◆さくらひめまとめ◆

・東温市市長と議長へ花束贈呈


 

◆Facebookでもぜひフォローを!いいねを!

 

さくらひめの郷®東温市~とうおんしあわせ便~