こんばんは。

 

とうおん「さくらひめ」しあわせプロジェクト実行委員会ですニコラブラブ

 

私たちのことについて自己紹介はこちらから

 

  

 

◆過去のさくらひめについての記事リンク

愛媛県生まれの新品種「さくらひめ(デルフィニウム)」ってなーに?

デルフィニウムはイルカからきている!?

さくらひめのビックリ情報

さくらひめシーズンに向けて定植開始

さくらひめ大切に育てられています!デルフィニウム定植見学

「さくらひめ」こんなところがイイところ

 

先日、南海放送ラジオCapyの


宇都宮さんがさくらひめのお話を


聞きに来てくれました~ハートハートハート


ありがとうございますアップ




いつも笑顔がカワイイ

癒し系の宇都宮さんハート

声もうっとりしますねドキドキラブドキドキ


中継はアローフィールド


矢野さんのお店でしたひらめき電球




さくらひめがどんなお花なのか


どうやって開発されたのか


など


ご紹介してくださいました音譜




↓ラジコでこちらからお聴きになれます!



TIPS│RNB南海放送│

2019/12/05/木 14:00-16:00 





愛媛県で開発された


デルフィニウムの新品種


「さくらひめ」ビックリマーク






これからもたくさんの方々に


覚えていただけるよう


私たち頑張ってまいりますひらめき電球




今、本当にとっても良いシーズンに


なりましたビックリマーク


少し早いクリスマスプレゼントに


さくらひめの生花。


贈りませんか?



まだまだ目新しいお花ですので


贈られた方は


きっとびっくりしますよハート





ホームページから


ご購入いただけるようになりましたビックリマーク


ご購入は、こちらから。


☆さくらひめ生花ご購入



クローバーホームページはこちらクローバー

http://sakurahimenosato.com/




 

◆さくらひめまとめ◆

・12/5南海放送ラジオCapy宇都宮さんがご紹介してくださいました!

 

◆Facebookでもぜひフォローを!いいねを!

 

さくらひめの郷®東温市~とうおんしあわせ便~