♡夢みたいなホントの話し ヒナタボッコinNAGOYA♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

おはようございます🌞

先日の日曜日に名古屋で開催した
ヒナタボッコのイベントに参加してきました



この日の振り返りも兼ねた記事になってます
長文です🙏画像多めです🙏



遂に名古屋に来てくれたぁぁぁ
この告知見たら参加!の選択肢1つでした😍

しまむらでも大人気の
ファッションインフルエンサー
teraさん&omiちゃんに会える🥰
✨✨✨夢みたい✨✨✨




数日前からWAKUWAKUがとまらなくて😆
とっても良い天気で青空〜
でも風は強め
春物〜って思ったけど真冬コーデに変更🥴


友達と参戦
10時〜だけど
8時30分に到着ーーー✨
もう数名並んでる
来場者もオシャレな方がたくさーーん
その時すれ違ったご夫婦で来場の方が
飛び抜けて素敵だったなぁ

お子さん連れの方も多くて
そのお子さん達が可愛くて自然に笑顔になる🩷

この日は風が強くて
お店の方達が風と戦っている場面も滝汗

テントが倒れそうになったり
大切な商品が倒れたり
近くにいた来場者さん達がサッと駆けつけて
拾ったり抑えたりして手伝っていました👏






朝のストーリーズを撮りながら
teraさんとomiちゃんが楽しそうに
歩いて来ると並びの列もざわざわ😶😐😳

生teraさん、生omiちゃん
カワイイーーーーー❤️❤️❤️
顔が小さーーーい🩷🩷🩷
Instagramで拝見するまんまでした


10時になってお二人がお出迎えしてくれて入場〜
わわわ😍omiちゃぁぁぁん 
ててて😍teraさぁぁぁん
本当に実在してた😂

お目当てのフリマの場所を
omiちゃんに聞いて気持ち速歩き笑



無事25組の枠内に入れました🥳
整理券組が終わったらフリー開放


そしてお目当ての
teraさんがインスタライブで話してた
パン屋さん『アンパサンド』さんへ🥐
人気店で列ができるほど




パン買えたね〜🥰って友達と歩いていたら
あれ?もしかしてと思い
「あの…陽さんですか??」と
失礼ながらもお声掛け


「はい♪陽ですぅーー☺️」って
インスタで拝見しているまんまの
癒やされるお声で
ふんわりした優しい陽さんに会えました🥰
愛知県にお住まいなのでご夫婦で来られていて
気さくにお話しもしてくれて可愛いお方でした
お顔もめっちゃ小さくて可愛い
旦那さまも背が高くて素敵な方❤️
朝、並んでいる時にすれ違った素敵なご夫婦は
陽さんご夫妻でした😍


なんか楽しすぎる✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



フリーマーケット入場の順番が回ってきて
お話しも出来たので
さっき陽さんに会ったことも伝えて
えー?どこどこ?まだお会いしてないんですー
ってキョロキョロしてた笑
気さくで話しやすいお二人に目がハートキューン
主催者の方に撮影していただきました😄


たくさんご用意してくれていたみたいで
フリマ目当ての方は午後からでも購入してて
賑わってました♪
お二人とお話しできるしラブ
てらおみフリマ購入品はブログの最後に〜


フリマ整理券を貰ってお次は
事前取り置き予約していた
marmeloさんの『TERAMELO』Tシャツを
受け取りに😊
私はグレーを選びました
(ベージュ、ホワイト、グリーン、グレー)
購入特典付き


お昼ご飯は『おみやはん』で
バターチキンカレー
とても美味しかったです🤤
チキン苦手ですがチキンもしっかり煮込まれていて
存在がわからないほど柔らかくて美味しく完食✌



食後のデザートは『ULU』さんのチュロス
美味しーーーい



食べ歩きしてると
わわわ🩷🩷🩷
teraさん、omiちゃん、陽さんが目の前に😍😍😍
3人の貴重な3ショットを撮らせてください
ってお願いしてみたら



一緒に撮りましょ〜って
友達と私も入って5ショットにラブ
そして陽さんの旦那さまが撮影してくれました❤️
宝物です✨
小顔の住人のみなさんと笑
友達も小顔なので私の顔が
一段と大きく際立って笑える🤣🤣🤣




美味しいASOMBROSOさんのポテト
ハーブ🌿スパイスが効いてて美味し〜い


12時からはお楽しみ抽選会
楽しい雰囲気が伝わるかな?
当たった方おめでとうございます👏デレデレ
私たちハズレました笑い泣き💦


イベントの最後は
Tシャツ購入特典の撮影会📷

teraさん、omiちゃんと一緒にチェキ1枚と
自分のスマホで記念撮影📸
omiちゃん冬コーデ多めの私と←この日寒かった汗
teraさんコーデの友達
アイテム着用にすぐ気が付いてくれました(≧∇≦)b

お手紙入りの🎁も渡して
お手紙は前回の岐阜マルシェで
友達のayaちゃんから教わったコラージュで 
可愛く仕上げてみました🥰



最後は
てらおみフリマ購入品のご紹介
お会計はteraさん
渡してくれたのはomiちゃん

omiちゃんが畳んでくれたので
しばらく広げるのがもったいなくて
このまま保管笑


翌日〜広げました爆笑爆笑爆笑


しまむらアイテムも🩷
megumiさんのラインスカート
このスカート買えなくて欲しかったのーーびっくりキューン
ラックで見つけた時すぐ手に持った爆笑


お目当てはコチラ指差し
買えたらイイナ〜
ヒナタボッコのインスタライブで
teraさんがめちゃ高いやつーーって
紹介していたデニムのベスト↓

インスタライブより



整理券2巡目だったけど
無事買えました

あ!これインスタライブの〜私欲しかったんですラブ
あ!そうそれめっちゃ高いやつ爆笑って
ここでもteraさん言ってた笑
楽しいやり取りのフリマブース
おもしろかった

流行りのアイテム満載
私物が購入できるのでファンには涙モノ
とっても楽しめました
友達はニコアンドのスカート買ってました


帰り道
あったかいのが飲みたくて
可愛い真っ白なキッチンカーの
『cafe Bonheur』さんで☕Time

心も身体も温まりました🩷








楽しいイベントに参加できて嬉しかったです
主催者のmarmeloさん←長崎県から✨
teraさん、omiちゃん
STAFFのみなさん
出店されていたお店のみなさん
楽しくて幸せな時間をありがとうございました爆笑


最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい



花おしまーい花