♡にゃんにゃんマルシェin岐阜県♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

おはようございます

久々の晴れ
3月なのに寒い日が続いてますね
寒いとまだまだ冬物手放せませんね
衣替えは少し延期かな😅


先月のお話
友達がマルシェにハンドメイド販売と
ワークショップに参加するという事で
岐阜県関市へ行ってきました

岐阜県関市…
パッと思いつくのは刃物の街
そして鬼滅の刃の主題歌でお馴染みの
LISAちゃんの出身地


初めて関市にお邪魔しました✨
マルシェの宣伝に
我が家のにゃんずを採用してくれてます
シェリ嬢ver



この日はあいにくの雨でしたが
室内での開催なので無問題🩷
本町BASEと言う素敵な建物内




友達のayaちゃんとは去年ぶりの再会
マルシェに来るのは私は初めて〜
どれどれ?
ayaちゃんのブースはどこかな?


あった💕
ayaちゃんとハグ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯アイタカッタ🩷


ayaちゃん作 ハンドメイドアクセサリー
オーダーでは頼んだことあるけど
実際に販売しているところを見るのは初めて
写ってるのは一部で右にも左にもたくさん
ひとつひとつ作るのも大変だっただろうなぁびっくり


作品アップ①
ayaちゃんのInstagramより


作品アップ②



店主ayaちゃん
コラージュのワークSHOP&ハンドメイドSHOP



ワークショップはコラージュ体験
一緒にコラージュを体験した親子さん達と飛び出すハート
ほぼ見えてないけど私は奥に座ってます指差し

3人とも大ハマリで楽しく作品作り
お子さんが特に喜んで楽しそうに作ってました
雨の日お家でコラージュ作品作るのも(・∀・)イイネ!!



色んな材料がこうやってケースに
何個もまとめてあって
ほんと選ぶのも楽しい爆笑
思うがままにヒラメキで自由にペタペタと
好きな色のポストカードに貼っていきます


コラージュの材料が
可愛すぎる問題ラブ
マスキングや折り紙を選ぶのが迷って大変笑



ayaちゃんの見本↓を見ながらペタペタ
特に決まりはないから
簡単でオモシロイ(*^^*)
ハサミで切るのもありだけど紙を手でちぎると
更に味が出て可愛く仕上がります



初めてのコラージュ
私の作品ピンクハートピンクハートピンクハート
可愛く出来たよ✨🩷✨🩷



合計2枚を作りました指差し飛び出すハート
美濃和紙を使って珈琲で色染めした紙が
とっても気に入りました



きゃわわな購入品〜♪

気付いたら全部ねこちゃん😸

追加でイヤリングと猫の首輪に付けれる

ネームタグをオーダーしました

出来上がりが楽しみ😍



しおんも興味津々



お土産🎁
オソロイの靴下だって〜嬉しいラブ



コラージュの楽しさに一瞬でハマってしまい
翌日には材料を揃えてた私😂
100均でも買えるよとayaちゃんに教えて貰い
可愛いの選んできました←楽しい



ayaちゃんはマルシェでのお仕事続行で

バイバイしてから

旦那と関の街を少し散策〜
近くのお寺で鐘をついたよ





お昼ご飯は名古屋では見たことがないお店
『瀬戸うどん』さんで🍚

店の周りを囲むように
明太バタークリームうどんののぼりがズラリ
イチオシなのかなぁ〜と気になっていたので
迷わず決めた🤭

美味しい!好きな味
麺もモチモチ
期間限定なのかも?
また食べたいなぁ😊

その後はしまむら関店でしまパトして
帰りました(笑)

楽しい1日でした✨


あしあとおしまーいあしあと