♡しまむら購入品 最強デニムとメンズお値下げ品♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

ここ最近寒いですよね

寒くて身体に力が入るのか

久々にギックリ背中になりそうな気配

プラス肩も痛い😭

ロイヒつぼ膏貼ってなんとか耐えしのぐ💧



長期春休み中の長男

毎日自由気ままな大学生

遊びに行った大須でりんご飴🍎を買ってきて

くれました


美味しいarのりんご飴だ🩷わ〜い

一口サイズに切って完食!



さてさて

しまむら購入品紹介も

大大大渋滞してて大変なことに泣き笑い


今日はコチラ

helmさんのデニムを購入しました口笛





とにかくシルエットが好み過ぎてラブ
ストレートではなく膝から裾にかけて
緩やかにカーブしているデザイン
脚長に見えてカッコいい

淡黒は店頭で購入
淡青は取り寄せしました
試着したら手放せなくなって😆

広げた写真を…
と思ったのですが


あちゃぁ…
デニムのカラーは上手く撮れたかな✌


お次はメンズ
先日、岐阜県に遊びに行った時の帰りに寄った
しまむらで




ダウンジャケットとブーツ


お値下げになっていて


550円爆笑
長男の足のサイズ27.5センチ〜28センチ


LOGOSDAYSのダウンジャケット
このダウン高価格帯商品
以前から気になってて運良くお値下げで
購入出来ました


色違い
快適機能でよさげ


わたしもなんだかんだで購入して

お値下げタワー完成驚き驚き驚き

狙いのものをお値下げ待ちして回収😁
陽さん、田中里奈さん、omiさん、helmさん





少し前に定価でも買っちゃおうかなと
迷ってたいた陽さんのん
マイサイズ残ってて良かった❤️


最後はシェリちゃん猫
寒くなると全体的に毛色が濃くなる笑
特に顔の毛が普段より濃い

4匹中
1度も首輪交換していないシェリ
今年6歳なのにずっと綺麗に使ってくれてます
ピンクがシェリcolorピンクハート




        クローバーおしまーいクローバー