♡しまむら購入品 田中里奈ちゃん mysacloset♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

3月16日発売
ファッションセンターしまむら
購入品のご紹介〜

今回は田中里奈ちゃんのmysa closet



発売日に家族とのお出かけの予定が入り
今回はいつしま🦓ではなく
出先で最寄りのしまむらで購入(;^ω^)
無理を言って寄ってもらいましたニコニコ飛び出すハート

開店アタックは無理でしたが
何とか10時過ぎに到着して
いつ🦓と違うので探してしまった


お目当ての…
ダッドスニーカーをGET
サイズはМとLになってしまいましたが💦

【PRICE】2,970円



ダッドスニーカー、前回のオンライン限定発売の時に
濃赤(ワイン)とブラック2足購入して
あまりの履き心地の良さでヘビロテ🥰
お気に入りすぎて今回で2足追加の4足になりました

今回も大人気で瞬く間に店内から
オンラインからと消えてしまいましたよね
新色のブラック×ホワイト可愛いーー
新色の中茶(コルク)もーーと思ったけど
さすがに買いすぎなのでポチはヤメ




アパレルはTシャツ
さらっとした生地なので夏も快適に過ごせそう
白と黒を2枚




シンプル好きです


ゆったりLLサイズにしました
丈が長めになって良い感じ👌


オンラインでは
限定のプリーツスカートの中緑をポチッ
この形のスカートめっちゃ使えますよね
中緑💚良い色だとイイナ
到着が楽しみ〜


このコーデも可愛い😍

スニーカー2足も買ってしまったので
我慢ーーー😣



春物準備できてるのに
冬に逆戻りみたいな気温不安サムッ


この気温の中
可愛い花を咲かせてくれている
我が家のミモザちゃん
初開花です✨








クローバーおしまーいクローバー