♡パシオス購入品 お試し価格の cocoさんコラボ&kirariさんコラボ♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんばんは(*´∇`*)


だんだんと秋めいてきましたね

そろそろ素足にサンダルは

やめなくては💦と思う今日この頃

半袖も肌寒くなってきたし

そろそろ、秋物準備かなぁ🍁


今回はしまむらではなく

パシオスでの購入品のご紹介です


しまむらでもコラボを出されている

cocoさんがパシオスから新作の登場です


第1弾





第2弾


パシオスと言えば

お試し価格と言う数日限定で

定価よりお安く買えることがあるのですが


今回、cocoさんも対象になっていました

第1弾は

私がお店に行った日は

数日後だったのでお試し価格が終わり

定価に戻っているのは仕方ないのですが…



やっばり、人気の品は売り切れ

他も定価に戻っていたり

サイズがなかったり

cocoさん人気ですね~♪



一通り見て、帰ろうかなと思っていたら

フロアー違いにパシオスのおすすめ商品を

着ているマネキンを見つけて👀

欲しかった服を着ているではないですかー

定価でも欲しいっ



慌ててパシオスに戻って店員さんに

マネキンが着ている服が欲しいです

とお願いしてマネキンから脱がして

持ってきて貰ったのが


こちらのキャミワンピと



チュールスカート


こちらは店頭の壁に掛かっていた
キャンディースリーブプルオーバー



キャミワンピとプルオーバーを
合わせてみました
可愛い(*≧з≦)ラブラブ


プルオーバーの袖がきゅんピンクハート


チュールスカート
cocoさんアイテムは基本的に
裾が長め(;^∀^) ブーツを履かないと笑


チュールスカートは三枚仕立てになってます

普段チュールスカートって

履かないのですが

このスカートは別格でかなり可愛いです

色違いはブラックがあるみたいです



第2弾は発売日に行ってきて

マーメイドスカートを購入





cocoさんアイテムのお値段ですが

なんと、4点全てお試し価格でした
(1点300円~1000円ほどお得になってます)

第1弾はマネキンが着ていたキャミワンピと
チュールスカートがお試し価格のタグ付き
でした( ≧∀≦)ノ
壁に掛かっていたプルオーバーも
お試し価格のタグ付き

嬉しい誤算ーーーー(*σ>∀<)σ




この日はkirariさんコラボの発売日でもあり
kirariさん、初めて知りました
可愛い女の子ーーー❤️


このワンピースが目に入り


購入しましたーー



色違いでチャコールグレーも
このワンピースもかなり可愛い

つい色違いで買ってしまったのは…

750円!! 税込でも825円



2,190円(2,409円)→750円(825円)

半額以下で新作が( ; ゜Д゜)

cocoさんコラボとkirariさんコラボ
可愛い秋服GETできましたv( ̄Д ̄)v


明日はyumiさんコラボと田中里奈さんコラボ
の新作を見に行く予定です(^∇^)



今日はこの辺で~

🍁おしまーい🍁