♡まい友 ヒナちゃん3泊4日最終日 後編♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

ヒナちゃん親子が名古屋に遊びに
来てくれたブログも最後の更新となりました

最終日の後半は
お城🏯が好きと言う
はるくん❤️急遽、予定を組み込んだ
名古屋城へ行ってきました( ≧∀≦)ノ

9月なのに真夏のような暑さ
ヒナちゃん親子の滞在中は
毎日暑かった💦
名古屋の暑さを経験してくれたね🤭

私も数年ぶりの名古屋城🏯
青空にお城が映えるーー✨





ようこそ名古屋城へ
可愛い❤️
日にちは9月16日ですね
ブログ更新が遅れているのが一目瞭然f(^^;


歩いていると
おもてなし武将に出会うんです

暑さの為、日陰を選んで歩いて
いらっしゃった信長さまを
ヒナちゃん達が発見!!

私、この時
はるくんの落とし物を探しに
行ってました😅

お昼ごはんは
ヒナちゃんの食べてみたい名古屋めし

この日は暑くて
ころきしめんにしました


名古屋城って結構見るところが多くて
楽しめるんですよね

今はやっぱり旬な
『どうする家康』展
ドラマで実際に使用された衣装やパネルが
展示されていましたよ




私の推しは本多忠勝役の山田裕貴くんラブ
名古屋出身でもあるし
好きな俳優さんなのです(人´ з`*)♪



金の兜ーーー♪
実際に使われていたもの…
だったと思います(;^∀^)


金ぴかシャチホコ


楽しい時間はあっという間ですね
ヒナちゃん達、仙台に帰らなくて
いけないのでタイムリミットが
迫っています

最後まで名古屋を楽しんでくれました


名古屋城では
なんと私たち中京テレビさんの
インタビューを受けました🤣
そして夕方のニュースで流れる笑
実際の映像↓
色々と聞かれて話していたのですが
使われたところは
仙台から来たヒナちゃんが
名古屋の暑さを体感した話しが採用🤭

ホント。暑いんですよ名古屋って🥵
とっても良いコメントが採用されて良かった
私も横顔でよかった笑
暑さで化粧取れてるから🤣🤣🤣

良い思い出が増えました笑
名古屋駅の新幹線乗り場まで
お見送りして
姿が見えなくなるまでずーっと
手を振って別れを惜しみました( ;∀;)

ヒナちゃん&はるくん
3泊4日の名古屋旅
楽しんでくれたかな~
岐阜のayaちゃん、ayaちゃんの息子くん、
🐶ランちゃんにも会えたし
レゴランドにも行ったし
思い出いっぱい増えたね
私も楽しい思い出がたくさーん出来ました






また会える日まで👋


プレゼントいただきものプレゼント

ヒナちゃんからは
仙台名物を~(ノ゚∀゚)ノ
ずんだもちは私のリクエスト
ずんだもち大好きなんですよねぇ~
食べ比べ出来るように2種類選んでくれて
とっても嬉しい😆

牛タンシチューはまだ食べてなくて
大事にとってあるのですが
今日の夕飯にでも出そうかな~🤭

色んな種類のお菓子は
毎日少しずつ食べて完食しちゃいました
どれも美味しかったぁ

にゃんずにもプレゼントを貰ったのですが
早々と食べてしまって写メを撮り損ねました💦


ayaちゃんからは
素敵なハンドメイドのコラージュ作品と
にゃんずにも🎁
ヒナちゃんもayaちゃんもにゃんずにまで
ありがとう猫

ひとつずつ繊細な作りで
思考が凝らしてあるコラージュ作品
紙製なんです。
パーツひとつを取っても私のイメージに
合うように考えられているのがわかります

そしてヒナちゃんとお揃いの
とんぼ玉&ピンキーリング
私は猫🐱でヒナちゃんは犬🐶

ヒナちゃん、ayaちゃん
たくさーん、ありがとうピンクハート



数日後ヒナちゃんから写メが送られてきました
イベントで名古屋から
ぴよりん&名古屋おもてなし武将達が
仙台へ
なんと言う良いタイミングで~
おもてなし武将も仙台の伊達政宗!
仙台限定ずんだぴよりんも。

ヒナちゃんはずんだぴよりんを
買いにイベントに行ってきて
ぴよりん、すごい人気のため即完売で
買えなかったそう…
はるくんも残念そうだった
けど、名古屋でぴよりん食べれたもんねハート


最後もてんこ盛りで
書いてしまいました(;^∀^)
書きたいことが溢れちゃってます

最後までお読みくださり
ありがとうございました(*´∇`*)


完了おしまーい完了