♡しまむら購入品 夏の底値に遭遇 ♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

くおはようございます(°▽°)


9月も終わってしまいました

早いですね~


夏も終わりに近づき

しまむらも底値セールが始まっていました

店舗によっては

底値の値段が330円だったり110円だったり

マチマチなのですが


たまたま底値シールを

貼っているところに遭遇~


しかも110円の底値シール🤣

誰もいない…






掘り出し物見つけてきました(*σ>∀<)σ


何度も買おうか迷ってやめてを
繰り返したtomoさんのコラボワンピ

110円でした( ≧∀≦)ノラブラブ
サイズもMがあったーーー





田中里奈ちゃんの
テーパードパンツ
照明の加減で暗く写ってますが
⬇️画像の色とほぼ同じ色味です




可愛い!って思って試着したらピッタリ

試着して気付くのですが
サイズ160cmのガールズサイズ🤣
娘世代な服ですけど私が着る笑


Helmさんのパット付きキャミ
秋色ブラウン~使えますぅ


SEASONS REASON メンズシャツ
テロンとした生地で着心地よさそ🎵

以上が自分の分の購入でした



しま友Kちゃん用に買ったものも
おまけでご紹介

Kちゃんが好きそうな服が
あったので
michillさんのスカート
yumiさんのボレロ
MUMUさんのサンダル

全て110円でした( ≧∀≦)ノ

こちらも…

omiちゃんのサンダル
1度はしま友Kちゃんに買ってみたものの
片足の金具の一部がなくて
不良品として返品しました…残念


左側にある四角い金具がなかったんです
車の中で外れてた金具を付けようと
思って開けてみたら
無い!金具の一部が無い!

残念でしたーーー

昨日渡したら
どれもバッチリだったみたいで
喜んでた((o(^∇^)o))

330円で
ほぼ全身コーデ笑

底値最高!


クローバーおしまーいクローバー