”♡2PINKチャンキーニットおかわり♡” | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんばんは~

昨日購入した
2PINKのチャンキーニット




やっぱり迷ったもう1つの色も
欲しい!
家で試着したら可愛かったですラブ

売り切れる前に
おかわりしよう(*≧∀≦)
と寝る前に思ってましたwww

2PINKさんのInstagramに
やっと詳細が載りました✨
やっぱり新作だったみたいラブ



いつも行く近くのしまむらには
置いてないので
昨日行ったしまむらへ

午前中になんとか到着~
あった!昨日とは違う配置に
なってるけど枚数は昨日のまま爆笑

無事希望サイズで購入!


品番です カラーは濃灰

買って大正解なニットでした



コーデしてみました
こんな風に
シンプルに着たい(*´∇`)


ニット&パンツ 2PINK
バッグ&靴 dear.ful



ジョガーバンツは
お取り寄せした2PINKのもの
お色は画像と同じ淡灰です

このジョガーパンツ
ビックリするほど
めちゃ安かったwww






靴はお値下げされていた
dear.fulのベルベットストラップシューズ
カラーはパープルです💜

1790円→900円
オンラインでもお値下げ中


綺麗な色です💜
ベルベットなのもお気に入り

色別値下げとなっているので
全カラー対象ではないかも?



お値下げも増えてきて
前記事にも載せましたが


プチプラのあやさん
ハリスコラボのミニショルダーが
900円にお値下げされていたので
要チェックですウインク

私が見つけたバックは○で囲った
バッグのみでした



急に夜が寒くなって冷えてきました
やっと冬の気温になるのかな

風邪など引かぬよう
暖かくしてお過ごしくださいね




雪だるまおしまーい雪だるま