♡発見!プチプラのあやさんお値下げ♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんにちは( ´∀`)

しまむらお値下げ情報です

店舗にて本日、見掛けたお品たち

散財して買えなかったり滝汗

どうしよう?買おうかな?
と迷っていたり

お値下げまで待とうかな

買いたいけど買えない
買うまでには至らなかった
と言う私のような方へお知らせです🤭




2200円にお値下げ
この茶色、履いてみたら
良かった爆笑
でも自粛www



990円にお値下げ





770円に再値下げ
(中茶購入しました🤭)



990円に再値下げ

巾着タイプは再値下げしてませんでした



2200円にお値下げ






990円にお値下げ
(パープル購入しました🤭)




まだ他にもお値下げされているかも
しれませんが
店舗の在庫状況であったりなかったり
しているのかも?