♡ハリスツイードコラボも再値下げ♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんばんは(*´∇`*)

日曜日の朝に寝違いになり
ずーっと首が痛くて
上も下も左右も思うように
首が動かせず不自由になってしまい
3日目の今日もまだ痛みが取れません滝汗

しまむらで買い物してる時だけ
痛みが薄れる⁉️🤭
アドレナリンが出てるんだな🤣

そんな今日も
しまむらへε=(ノ・∀・)ツ
スーパーが近くに入ってる
しまむらなので
夕飯の買い物も出きるし
一石二鳥ヽ(*´∀`)ノ

でも規模が小さいしまむらなので
品揃えは期待出来ないけど(笑)


ここのお店はプチプラのあやさんの
靴はまだ定価のまま
ハリスツイードのミニショルダーも
定価のまま

うーん、残念だなぁと
思っていると

店員さんが商品補充を始めたので
チラ見
|д゚)チラッ←最近こんなんばかりw

ハッ!

ハリスツイードのミニショルダーが
補充された!
定価だったミニショルダーは
引っ込んでしまいましたが


このブルーチェックの柄が
新しく並んだので
まずは値札をチェック


(゚∀゚ 三 ゚∀゚)再値下げされてるーー


この柄、可愛い❤️

お買い上げしました



うん。可愛い(*´∇`*)
2つ折り財布とスマホが
入る大きさ

990円なら大満足ラブ

レジ横にはこれから並べられるで
あろうお値下げされたdear.fulの靴が
たくさん積んでありました

店舗もお値下げ途中なのかも
しれません
夕方に行ったので明日になったら
並んでるかもですね

でも靴はもう買(え)わない( *´艸`)


あとは密かに狙っている
ミッフィーのルームウェアが
2200円→1500円に
お値下げされてたのが気になってます



上下別々で売ってるのですが
お値下げは上だけ🤭


ピンクとグレー
どっちも可愛い
あ!大きなサイズのみのルームウェア
ですウインク
普通にゆったり着れたので
サイズ的には大丈夫でした←試着済み🤭

巣籠もり用に欲しいんだなぁ


ジンジャーブレッドマンおしまーいジンジャーブレッドマン