♡まいちゃん来店情報と生傷♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

明日は銀田まいちゃんが岐阜に来店です


銀田まいちゃんが
ハートまいこハートとして開設した新しい
競馬のblog

まいこのヘタ馬パラダイス

前回の皐月賞の結果報告載ってます照れ
blogのタイトル好きだなぁ



話は変わり
今日の猫日記←いつからやってた(笑)

毎朝の日課
1日数回、シェリをケージから
出して遊ばせてます







じゃれて負傷ゲッソリ
爪をカットしてるんだけど
爪研ぐ回数に追い付かずいつも
トキントキンキラキラ


最近は行動範囲が増えて
高いところへ高いところへと

だんだんと猫らしく

登ったは良いけど
まだ降りられません


ここからレスキュー


来週末、しおんとのご対面

シェリの顔の小ささを
比べれる日がやってくる(笑)



明日は私もまいちゃんの来店で岐阜へ
ひさびさにayaちゃんとも会える(о´∀`о)
楽しみですラブ


ピンクハートおしまーいピンクハート