♡永遠と♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

かれこれ
もう30分以上お相手してます

洗濯物をたたみながら
シェリと遊んでます



そろそろおしまいにしたいのになぁ


全然疲れてくれなくって


やめると催促され永遠と
猫じゃらしで遊ぶ


あ!疲れてきたか??


洗濯物かごの間に移動して
大人しくなってきた( *´艸`)



あなたはだんだん眠くなる~



眠くなる~



ほ~らほら眠くなるぅぅ~



すぴーすぴー(。-ω-)zzz



洗濯物をたたみ始めて
もう一時間越え・・・


はぁ、疲れた

私も眠たくな~るぅ




ニコおしまーいニコ