♡銀田まいちゃん来店♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

おはようございます

昨日は
岐阜県へ銀田まいちゃんの来店に
行ってきました~ラブ
aya*ちゃんに情報をもらい←大感謝ラブラブ
東海地方は平成最後?になる来店カナ


KEIZ美濃インター店さま

お天気もよく
絶好の花粉日和笑い泣き
みんなに会うのでノーマスク

鼻のすすりすぎか気圧の変化か
起きたら頭痛・・・
いつものイブが見当たらず
バファリン持参でGO!

この日は旦那とわたしと
そしてファミリーのケンケンさんと
一緒に((o(^∇^)o))

開店前になんとか到着すると
ヤマ兄、アズマくん、
愛知のケンケンさんと合流~

 たくさんの人が並んでるびっくり
この日はスロが熱いのかな
ほぼ皆さんスロットへランニングランニングランニングランニング


今日の私の実践台は
またもやシンフォギアラブ
ケンケンさんと旦那と3人は
急ぎ足で台を無事確保~

まいちゃんが到着まで
遊戯(* ̄∇ ̄)ノ

しばらくすると・・・

まいちゃん到着《*≧∀≦》
少しぶりに会うまいちゃんカワユスハート
(blog掲載OKもらってます)

今日のお互いのコーデが
 まさかのシンクローーーキラキラ

わたし「今日は似てるね~ww」

             「スカートはしまむらだよ」

まいちゃん「私もしまむら爆笑」(笑)

履いていたスカートも花柄で
シンクロコーデ嬉しいです♪
って優しい言葉かけてくれておねがい

喉もお肌も回復中みたいなので
安心しました照れ

あ!まいちゃんがニコ生の
競馬王チャンネルに
コメントくださいラブって
言っていたので
まいちゃんファン、まいこちゃんファン
の方はコメントをバンバン送って
盛り上げましょっ爆笑


馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬
次回の放送は4月26日 (金)
19時~20時30分
天皇賞・春
女子部員 まいこちゃん
ゲスト キムラヨウヘイさん
MC  伊吹雅也さん
馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬



更にしばらくすると
aya*ちゃんも到着~
同じまいちゃん大好きな
大切なお友だち(о´∀`о)


普段の旦那は手なんて絶対振らないのに
aya*ちゃんが手を振りながら
来てくれたら手を振り返してた(笑)
aya*ちゃんパワー恐るべし《*≧∀≦》



と、まだ午前中なのに
予定があるヤマ兄はここでバイバイ笑い泣き
少しだけど会えてよかった(*^ー^)
お土産もありがとうございます


お昼はaya*ちゃんが
予約してくれた洋食屋さんへ

オシャレな外観のお店“フライパン”へ
青空も綺麗ラブ

黒猫ちゃんのプレート可愛い


私はお魚セット
前菜・スープ・メイン・ドリンク・
デザートラブラブ
ライスは雑穀米をチョイス

どれも、美味しくて大満足ラブ
こんなに美味しいお店が近くに
あるなんて良いなぁ

たくさん話してとっても楽しい
ランチタイムとなりました


お昼休憩から戻り
シンフォギアの続き
午前中は調子良かったのに
午後からドーーンと調子が落ちるて
出玉全部飲まれて無くなる事態えーん
投資は少なくすんだのでちょい負け


背後でちいう子ちゃんが
シンフォギア~って叫んでくれてたのに
全く気付かずでごめんなさーい(笑)
来れないかもってことだったので
登場にビックリしたよ爆笑
いつもながら、ちいう子ちゃんは
明るくて面白いよ~ww



まいちゃんもハーデスで
ぶん回し中~
んんんんん?箱積んでる!?
様子を見に行くと
「GOD引けましたぁ酔っ払い」デヘヘって
とっても嬉しそうに振り返り(笑)

来店の度に見るまいちゃんの
いつもの光景は追加投資をしている姿滝汗
今回はGODが味方してくれたようです



集合写メ 
みんな~!いつも仲良くしてくれて
ありがとう((o(^∇^)o))

 コーデもこんな感じにシンクロ中(笑)
春だからデニム率高い女子3人
楽しい時間はあっという間
次回は令和になってるね(о´∀`о)


わたしの希望で

3ショット
まいちゃんもaya*ちゃんもカワユスね~
完成形はヒナちゃんも入った
4ショットなんだけど、いつかは爆笑!!

まいちゃんの髪の毛の長さ
この長さが一番似合ってると思うなラブ



ヤマ兄とaya*ちゃんから
いただきものチュー
いつもいつもありがとうピンクハート



その日の夜は
岐阜から名古屋へ移動して
約一年ぶりの悪友との飲み会(笑)

一年前にパパになった悪友の子どもも
もうすぐ一歳ウインク
我が子誕生には大号泣をしたみたい
泣くイメージがないから意外( *´艸`)

いつまでも続く友情に感謝グリーンハート
九州のお店を予約してくれました

白くまアイス~
食べたことないから少し貰ったら
牛乳の味がする・・・滝汗
牛乳苦手な私は一口でギブチーン

お昼もたくさん食べて飲んで
夜も( *´艸`)

ハードな1日だったけど
楽し過ぎた1日でした爆笑