《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を底上げ♡moon jewelry販売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

心理学・占星術・好きなこと起業で

人生トータルにステージアップ♡

 

ライフスタイリスト

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は富山は雨…

 

そろそろマラソンに向けて

 

本格的に走らないと、ま、まずいのに〜。笑

 

 

 

 

明日から本気出す。

↑↑一番ダメなやつ。

 

 

 

 

昨日は、嬉しいことに

 

講座の感想を複数の方から頂きました♡

 

講座後、特別アンケートとかを

 

とってなかったので…

 

 

 

 

 

なお、感激!!

 

ありがとうございました♡

 

載せちゃう♡

 

 

 

 

 

*******************

 

先日はありがとうございました!

 

とても楽しく、

 

分りやすい例えのお陰で理解しやすく、

 

櫻井さんの素敵なお人柄にも癒されました^^

 

 

 

丸1日半の講座でしたが、

 

ワークも夢中になり、

 

あっという間の時間でした!

 

*******************

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございました♡

 

素敵な方ばかりだったので、

 

私のほうこそ楽しくお話しさせていただけました^^

 

質問もたくさん出てよかった〜〜です!!

 

 

 

 

 

 

*******************

 

講座の高揚感で遅くなってしまいましたが

 

お礼が言いたくて♡

 

本当に楽しい講座をありがとうございました。

 

いっぱい質問させて頂いたおかげで

 

たっぷり学べました。

 

 

 

あ、前祝いの会あれば是非参加したいです。

 

*******************

 

わー♡ありがとうございます!!

 

質問大歓迎!!

 

 

 

 

 

そして、前祝いの会、ありがとうございます。

 

開催が決定しました。今。笑

日程合うといいなぁ〜♪

 

 

 

 

 

ほんでもって女神感て!!笑

 

照れます。でもありがとう〜〜

 

 

 

 

生徒さんより誰より

 

「おなかすいた〜」とか言ってる講師だったのに…笑

 

受け入れてくださった皆さんのほうが女神です。

 

 

 

 

ブログも書いてくださいました♡

 

↓↓


 

ホロスコープは基礎知識を学んだら

 

あとは読むことに慣れること^^

 

 

 

 

アスペクトは、基礎知識から、

 

応用と言われるようなところまで

 

座学ではお伝えしています。

 

 

 

 

 

正直、難しいよなぁ〜とは思いつつ…

 

でも理解が進むとわかってくるから

 

あまり心配していません。

 

 

 

 

 

KYAさんも書いてくださってるのだけど、

 

「早速身近な人のホロスコープをざっくり見てみたら…」

 

 

 

 

 

これが大事^^

 

初めから完璧に読もうとしなくていいので、

 

ぜひいろんなホロスコープに触れてみてください。

 

それでも分かることって

 

たっくさんあるから^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月星座がなにで…

この人は何で心がホッとするんだろう?

 

太陽星座がなにで…

どんなことを人生でやりたいと思ってるんだろう?

 

そこから人物像をイメージしてみてください。

 

 

 

 

 

知ってる人だと、

 

あ〜なるほど〜ってなって面白いよ。

 

そこから星座への理解が深まったり♪

 

 

 

 

 

講座で学んだみなさんが

 

いろんな形で星読みを活用してくださったら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

早速セッションしてもよし、

 

彼を分析するのに使ってもよし、

 

家族のことを知るのに使ってもよし^^

 

自分のコンテンツと絡めて使ってもよし。

 

 

 

 

 

私はこれからも人生を楽しく彩る星読みを

 

お伝えしていけるように頑張ります♡

 

 

 

 

 

素敵な感想をありがとうございました!!

 

また更新します♪

 

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

美容&ダイエット情報

お金に愛される私になる♡

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村