《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡moon jewelry発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

心理学・占星術・好きなこと起業で

人生トータルにステージアップ♡

 

ライフスタイリスト

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

こんばんはーーー!!

 

昨日から神戸に帰って来てます。

 

明日は東京^^

 

 

 

 

 

 

久しぶりに2日ブログがあいちゃいました。

 

日常がカオス。笑

 

 

 

 

 

ジュエリーのご感想や

 

引き寄せのご報告や

 

棚ぼたエピソードなど、

 

たくさん頂いているのですが…

ありがとうございます♡♡♡

 

また順番で紹介させてください^^

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

ホロスコープに興味を持ち始めた頃、

 

色んな人の星が気になって調べた中で、

 

 

 

 

 

星を使いこなすと、

 

こんな感じになって活躍するんだ!!と

 

感動に近いものを感じた方をご紹介^^

 

 

 

 

 

 

それが…向井ゆきさん

 

 

ゆきさんはご自身では星を知らないと思います。笑

 

でも上手くいってる人は、

 

だいたい星の通りに生きてることがほとんど!!

 

 

 

 

 

 

だからこそ私は

 

「知って活かすこと」をオススメしてます♡

だってその方が早いでしょ??

 

 

 

 

 

こちらがゆきさんのホロスコープ^^

 

生まれた時間が分からないので、

 

天体 × 星座のみの星読みですが…

図のハウスずれてます!!

 

 

 

 

 

特に私が

 

「だから成功しているのかぁ」と思ったのが、

 

獅子座の太陽の扱い方。

 

 

 

 

 

実は太陽は獅子座にあると

 

一番エネルギーが強くなるのですが、

 

エネルギーが強すぎて

 

なぜか使いこなせない方や

 

封印してしまう人が多い組み合わせなんです。

大きく変容してしまうのを感じるのかもしれません。

 

 

 

 

 

獅子座のテーマは

 

「目立つこと」「人前に出ること」

 

「自分自身を表現すること」「演じること」

 

 

 

 

 

社会の中で役割を果たすのに、

 

このテーマがキーワードになるのです。

でも、できない人、やらない人がなぜか多い。

 

 

 

 

 

だけど、この太陽の目的って…

 

必ずしも「心が求めることではない」のです。

 

 

 

 

 

そこに社会的な役割があるだけで、

 

心が求めるものではなかったりします。

心が求めるものは月星座で分かります^^

 

 

 

 

 

ゆきさんもいつも

 

「隠居したい」と言ってましたしね。笑

 

前に出たくないと言ってました。

 

 

 

 

 

だけど、そこを「役割」と認めてやると…

 

やっぱり大きく成功します。

 

 

 

 

 

それも獅子座の太陽はエネルギー最強なので…

 

ちゃんと使いこなすと結果も大きくなる。

 

 

 

 

 

 

ゆきさんの場合、

 

同じ獅子座に火星もあるので、

 

そこにエネルギーを注ぐことで

 

社会の中で自己発揮できるのです。

まさに!!!!

 

 

 

 

 

自分を表現していくこと、前に出ることが

 

社会の中での役割で=太陽獅子座

 

そこにエネルギーを注ぐと=獅子座火星

 

社会の中で自分を発揮していくことができる人なのです。

 

 

 

 

 

見ていて、

 

星を使いこなしてるなと思う人です。

 

 

 

 

 

そして、

 

心が求めることを知る「月星座」は

 

天秤座「人の調和を好む」サイン。

 

「バランス」のサインです。

 

 

 

 

 

月星座天秤座の人は

 

人に気を使いすぎるので、

 

すっごく疲れちゃうんですが、

 

 

 

 

人と人が仲良くしているのを見ると

 

嬉しかったりします♡

 

 

 

 

あとは、ファッションや美容で

 

心を満たす人です。

 

美しい人もモノも心の癒しに必要。

 

 

 

 

 

そして、幸運の鍵は牡羊座の木星

木星の星座はやや世代的な特徴なので、本当はハウスを知りたい!!

 

この木星のテーマのことを取り入れると

 

拡大・発展します。

 

 

 

 

 

テーマは

 

「独立」「起業」「リーダーシップ」

 

「挑戦」「切り開く」「一番」

 

 

 

 

 

見れば見るほど

 

社会の中で成功を掴むの時に使うべき星

 

を全部使っている人^^

 

 

 

 

あなたは使いこなせていますか??

 

 

 

 

 

社会の中での役割や

 

自分だけの成功法を知りたいときは、

 

主に今日書いた星たちをみます。

 

 

 

 

 

◆太陽・火星・木星の3つ。

 

◆ベースを整えるのに月

 

 

 

 

あとは、

 

社会での最終到達を知るのにMCを見るかな^^

これは生まれた時間と場所が必要です

 

 

 

 

 

星を使いこなして

 

上手くいかない人生はないんじゃないか…

 

と思います。笑

 

 

 

 

また他の方も書いていきますね♪

 

ではまた

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

主婦起業のパートナーシップ

「売れる私になる」起業小話など♡

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

自己信頼を手に入れるマインドワーク

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村