《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡moon jewelry発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

心理学・占星術・好きなこと起業で

人生トータルにステージアップ♡

 

ライフスタイリスト

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

 

 

天王星牡牛座入りジュエリー

**一般発売中**

 

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

 残2点です💕

 

 

 

 

今日は髪を切ってきました♡

 

デトックス!!!笑

 

魚座のシーズンぽいアクションです^^

写真はまだない。

 

 

 

 

 

今日は嬉しいご連絡を頂いたのと

 

ご質問を頂きました♪

 

 

 

 

お声はまた別途ご紹介します。

 

今日は質問に答えていきますね〜♪

 

 

 

 

 

********

 

質問なのですが、

 

星によって持った方がいい

 

お財布の色ってありますか?

 

あったら教えてください^^

 

********

 

 

 

ご質問ありがとうございます♡

 

画像にも載ってるんですが、

 

そういえば考えたことなかったなぁ〜笑

 

 

 

 

 

星座別に対応する「色」って

 

一応あるのですが、

 

金運が上がるようにする場合、

 

ホロスコープからどこを切り取ると良いかな〜と

 

考えてみました♡

 

 

 

 

 

これは櫻井論なので、

 

「正解」ではないかもですが、

 

参考にしてもらえれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

その人の「金運」に関わる部分って

 

ホロスコープでは

 

2ハウスと8ハウスがで見るのが王道。

 

 

 

 

 

そのハウスにどんな天体が入っているか?

 

ハウスが始まるところにある星座は何か?

※ハウスカスプと言います。

 

を見るのです。

 

 

 

 

 

そして、

 

2ハウスは自分の能力で稼ぐお金

 

8ハウスは人からもらうお金です。

※他の意味もあるのですが、主に金運で見る場合はそう読みます。

※遺産、パートナーの収入、借金なども8ハウス。

 

 

 

 

 

なので、

 

自分で稼ぐ力を上げたい場合は、

 

2ハウスの始まりにある

 

サイン(星座)にまつわる色を♡

 

 

 

※この場合だと乙女座。

 

 

 

 

 

お金をもらう力を上げたい時は

 

8ハウスの始まりにあるサインにまつわる色

 

 

※この場合だと魚座。

 

 

 

 

それで選ぶといいんじゃないかな?

 

と思います♡

 

 

 

 

 

あと、私だったら、その色のお財布に

 

幸運、拡大、豊かさの木星星座にまつわる

 

パワーストーンのチャームを付けるかな♡

 

そしたら、最強のお財布の完成^^笑

 

 

 

 

 

あ、単純に木星星座の

 

色のお財布でもいいかも^^

 

 

 

 

 

なので、選択肢としては…

 

・2ハウスの星座の色のお財布

→稼ぐ力アップ

 

・8ハウスの星座の色のお財布

→もらう力アップ

 

・木星星座の色のお財布

→豊かさ、拡大力アップ

 

 

 

 

でしょうか?♡

 

 

 

 

 

以下、星座別のラッキーカラーです

 

牡羊座:真紅、赤、原色

 

牡牛座:緑、マゼンタ、シャンパン

 

双子座:イエロー、黄緑、水色

 

蟹座:乳白色、ミルキーカラー、シルバー

 

獅子座:オレンジ、ゴールド、スカーレット

 

乙女座:白、ネイビー、ベージュ

 

天秤座:ピンク、ローズ、緑

 

蠍座:ワインレッド、深紅、黒

 

射手座:パープル、ロイヤルブルー

 

山羊座:ブラウン、深緑、黒

 

水瓶座:ネオンカラー、青

 

魚座:青緑、透明感のある色

 

 

 

 

 

 

で、ですね!!!

 

木星チャームは自分で作るとして…笑

 

 

 

 

 

私、2ハウスカラー×8ハウスカラーで

 

セミオーダーできる革小物サイトを

 

発見しちゃいました♡

 

 

 

 

 

お願いしようかな♪笑

 

と真剣に考えています。

 

 

 

 

 

最終的に「採用するか?」はやっぱり

 

心がときめくか?

 

私はこの要素がすごく大事かな〜と思ってます♡

 

 

 

 

 

星的に良いからと

 

気に入らない色のものを持つのは違うかな?

 

と思うので、参考程度に

 

取り入れてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

あと「赤」などの激しい色は

 

風水的?にはお財布には良くない。

 

みたいなのを見ますが…

 

 

 

 

 

それも好みで選べばいいんじゃない?

 

と私は思いますw笑

 

 

 

 

 

もしどうしても気になる方は、

 

「深み」のある色にすると

 

「地」「根付く」のイメージが

 

プラスされるので良いんじゃないかなぁと^^

 

 

 

 

参考になれば嬉しいです。

 

ではまた更新します。

 

 

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

主婦起業のパートナーシップ

「売れる私になる」起業小話など♡

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

自己信頼を手に入れるマインドワーク

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村