《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡moon jewelry発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

心理学・占星術・好きなこと起業で

人生トータルにステージアップ♡

 

ライフスタイリスト

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

ホロスコープ個別セッション

3月枠*予約受付中 残3枠

 

お申し込みはこちら

 

 

先日の東京でのセッション^^

 

お二人目の方は静岡から来てくださったYさん。

 

 

 

 

 

現在、銀行員として仕事をしてるのですが、

 

ミスが許されない状況が苦しすぎて…

 

転職を考えているのですが、

 

やりたいことがわかりません。

 

 

 

 

 

とお越しくださいました。

 

 

 

 

 

私のセッションではまず、

 

星の偏りから分かる基本的な性格の傾向

月、太陽、土星で自分の軸を知る

水星、金星で個人を知る

火星、木星で社会の中でどう自己発揮するかを知る

 

 

 

 

 

こんな流れでお話ししていきます。

 

星同士の配置から受ける影響も含めて

 

お話しします♡

 

 

 

 

 

そして、キーとなる

 

キロン:傷と癒し

 

ドラゴンヘッド:今世での課題、魂の使命

 

リリス:封印している魅力

 

 

 

 

 

さらに、特徴的かな〜と思うのが、

 

太陽星座をステージアップさせるための

 

地球星座について

 

 

 

 

 

なんとなく行き詰まる感じがするときは

 

この地球星座の要素を意識すると◎

 

 

 

 

 

これをひとつひとつじっくり説明していきます。

 

 

 

 

 

その間で

 

◆聞いてみてどう感じるか?

 

◆当てはまるところがあるか?

 

◆違うと感じるところがあるか?

 

 

 

 

 

普段の生活のことや感じることなどを

 

いろいろお話しさせていただきます。

 

 

 

 

 

ホロスコープの星座やハウスが示すことって

 

本当に多岐に渡るので、その中で

 

その人にとってキーとなるポイント

 

を見つけることが一番大事と思っています。

 

 

 

 

 

Yさまの場合は月星座が獅子座でした。

 

自分を表現すること、人前に出るこ、

 

創造性を発揮することで満たされる月です。

 

 

 

 

 

人から賞賛されることも

 

月を満たす大事なポイントです。

 

 

 

 

 

いろいろお話ししていくと、

 

休日は楽器を演奏しています^^

 

人前で演奏されることもあるそうで、

 

お〜獅子座の月っぽーい♡と納得。

 

 

 

 

Yさまの月は10ハウスに入ってるので、

 

この月を仕事で使うことができます。

 

 

 

 

さらに!!

 

この月と火星と木星が

 

グランドトラインと言って

 

正三角形を作り良いエネルギーの循環を

 

生んでいます。

 

 

 

 

 

さらにさらに、

 

ハウスが2、6、10ハウスと

 

全て仕事に関わるハウス…

 

 

 

 

 

私「…その楽器を仕事にしたいとか思わないですか?」

 

Yさま「めっちゃ思います!!そうなったら最高です!!」

 

 

 

 

 

ですよね!!笑

 

 

 

 

 

10ハウス獅子座の月は

 

自己表現すること、人の注目を浴びること

 

そして、それが仕事になる可能性

 

 

 

 

2ハウス射手座の火星は

 

専門性を高めることにエネルギーを注ぐこと

 

海外などにも縁があり、

 

それが「お金」になることを示します。

 

 

 

 

 

6ハウス牡羊座の木星は

5度前ルールを採用すると7ハウスなのですが…

 

直感を信じて行動すること、挑戦することで

 

豊かさへの扉が開くことを示します。

 

6ハウスだと、勤務的な仕事への適性ですが、

 

7ハウスで読むと

 

人が豊かさをもたらしてくれる可能性。

 

人からの援助を受ける可能性もあります。

 

 

 

 

 

他にもアスペクトがあるので、

 

もっと深くなるのですが…笑

 

 

 

 

 

それを社会で発揮するような配置なので、

 

そこに向かうことができれば

 

十分に可能性を持ってますよ♡という結論に^^

 

 

 

 

 

ただ、星の偏り的に、

 

安定を求めるタイプなので、

 

初めの一歩を踏み出すことが苦手。

 

 

 

 

しかも、獅子座の月に

 

タブー意識を表すリリスがあるので、

 

そうすることを「いけない」と思っています。

 

 

 

 

 

だけど、それを解放することができれば

 

魅力として人を惹きつけるポイントに^^

 

 

 

 

いかに初めの一歩を踏み出すか?

 

ですね!!

 

それを頑張りましょう。

 

 

 

 

とお話しさせて頂きました。

 

 

 

 

 

ちなみに銀行の仕事は…

 

適性で見るとできない仕事ではないけど、

 

魂的には向いていない、楽しくないですね。と

 

バッサリ。笑

 

 

 

 

もちろんこれが分かったからといって

 

すぐに仕事やめます!!とか

 

すぐに楽器を仕事にしますとは

 

できないかもしれません。

 

 

 

 

でも、

 

そこに向かっていっていいんだと

 

進む力になればそれだけで良いのかなと^^

 

 

 

 

 

Yさま、ありがとうございまいた♡

 

Yさまのこれからの人生を全力で応援しております♪

 

 

 

 

 

感想もいただきました↓↓

 

 

 

 

期間限定ですが、

 

あなただけの太陽星座 × 月星座の

 

ホロスコープジュエリーも

 

特典で付いています。

 

 

 

 

 

ホロスコープについてじっくり知って、

 

自分だけのジュエリーも貰えて…

 

引き寄せ力まで上がります♡笑

 

 

 

 

 

この特典は期間限定^^

 

近々辞める予定です。

 

 

 

 

 

ホロスコープだけでも、

 

十分に価値があると思ってます。

 

鑑定書も30ページを超える内容^^

 

 

 

 

 

ホロスコープって

 

一生変わることのない自分の取扱説明書。

その時々の星から受ける影響はありますが…

 

 

 

 

 

ずっと見返して使えるし、

 

自分の人生をコントロールする

 

最強のツールだと思う♡

 

 

 

本日21時より

ホロスコープ個別セッション募集開始

お申し込みはこちら

 

 

 

 

これで行動までサポートできるような

 

継続があったら人生変わりそう〜〜!!

 

スピリチュアルも絡めてね^^

 

引き寄せの仕組みとか。

 

 

 

 

人生という旅を

 

あなただけの地図を持って歩こう♡

 

 

 

 

ではまた!!

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

主婦起業のパートナーシップ

「売れる私になる」起業小話など♡

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

自己信頼を手に入れるマインドワーク

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村