《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡moon jewelry発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

心理学・占星術・好きなこと起業で

人生トータルにステージアップ♡

 

ライフスタイリスト

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

ホロスコープ個別セッション

1月31日(木)21時より募集開始

 

メルマガ、LINE@より先行で案内致します

<<メルマガのご登録はこちら>>

※本日配信済バックナンバーよりご確認ください

 

 

 

 

みなさんいかがお過ごしですか〜♡

 

今日の富山はいいお天気♪幸せ〜〜〜

 

寒いけどね(-.-)

 

 

 

 

 

今日はホロスコープで見る

 

稼ぐ派かもらう派か?問題について

 

書いていこうと思いますー♪

 

 

 

 

 

ホロスコープで仕事のことを見る場合は

 

MCという社会的な到達地点。

最終ゴールとも言われます。

 

その支配星がどこにあるか?

 

 

 

 

 

そして、生まれ持った資質である「月星座」

 

社会的な目的である「太陽」

 

あとは、ホロスコープ上での星の偏り

 

 

 

 

 

などを総合的に読んでいきます。

 

 

 

 

 

あとあと、大事になってくるのがハウス!!

 

 

 

 

 

2ハウス、6ハウス、8ハウス、10ハウスに

 

天体が入っているか?

 

も大事なポイントになってくるのです♡

 

 

 

 

 

 

今日はタイトルにある通り、

 

自分で稼ぐ派か?もらう派か?

 

というテーマなので、それについて書きますね^^

 

 

 

 

 

これがどこで分かるかというと…

 

ひとつ目安となるのが「ハウス」なのです。

 

 

 

 

2ハウスは

 

自分の資質を生かして豊かになる。

 

というハウス。

 

この2ハウスに星がある人は

 

それを使うことで豊かさに繋がります。

 

 

 

 

 

水星が入ってるなら

 

・言葉を使うこと

 

・コミュニケーションを活かす

 

・人に教えること

 

で豊かになるタイプです。

 

 

 

 

 

金星であれば

 

・ファッションに関わること

 

・自分が楽しいこと

 

・センスを活かすこと

 

が豊かさに繋がる人です♡

 

 

 

 

 

基本的に「自分で稼ぐ力がある人」

 

 

 

 

 

6ハウスは「勤務」のハウス

 

ここに星がある人は

 

その星を使ってお勤めで輝くタイプ。

 

かといって、

 

フリーでお仕事ができないわけではありません^^

 

 

 

 

自発的に発信して売っていくというより

 

依頼を受ける形でのお仕事が向きます。

 

 

 

 

 

10ハウスはビジネスのハウス

 

ここに太陽や月、木星などがある人は、

 

起業をしたり事業を起こしたりするのが

 

向いていることが多いです。

入ってる星によります。

 

 

 

 

10ハウスに火星が入ってる人は

 

仕事をやりすぎるタイプ…笑

 

 

 

 

 

この3つのハウスは

 

傾向としては「自分で稼ぐ派」です。

 

 

 

 

 

では「もらう派」は?というと…

 

 

 

 

8ハウス♡

 

ここに星が多い方は「もらうタイプ」

 

遺産などをもらう可能性が!!

 

 

 

 

ここに太陽が入っている方は

 

パートナーが稼ぐ人だったりします^^

 

木星だったらまさに遺産とか♡

 

 

 

 

 

みなさんのホロスコープ、

 

8ハウスに太陽や木星は入っていませんか?♡

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

ただし、実際には

 

他の星とのアスペクトも関係してくるので

 

あくまで傾向として見てみてください〜〜^^

 

 

 

 

 

ご自身のホロスコープは

 

「ホロスコープ 無料」などで検索すると

 

算出してくれるサイトが出てくるので、

 

ぜひやってみてくださいね。

 

※ハウスを正確に出すためには出生時間が必要です。

 

 

 

 

ホロスコープ個別セッション

1月31日(木)21時より募集開始

 

メルマガ、LINE@より先行で案内致します

<<メルマガのご登録はこちら>>

※本日配信済バックナンバーよりご確認ください

 

今回、東京、大阪行きます♡

 

大阪は1枠ですが…笑

 

 

 

 

オンラインもありますか?と質問をいただきました^^

 

オンラインもあります♪

 

あと、富山も。

 

 

 

 

ホロスコープのお話たくさんしましょう〜〜♪

 

 

 

ではまた

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

主婦起業のパートナーシップ

「売れる私になる」起業小話など♡

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

自己信頼を手に入れるマインドワーク

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村