《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡moon jewelry発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

心理学・占星術・好きなこと起業で

人生トータルにステージアップ♡

 

ライフスタイリスト

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

 

さて、去年も発売した全惑星順行シリーズ!!

去年は蠍座木星期♡全惑星順行

今年は射手座木星期*全惑星順行です。

全ての惑星が順行する期間というのは毎年あるのです^^

 

 

 

 

 

順行シリーズでいただいたお声をまとめてみました^^

 

前向きに前進するという力が

 

強いんだなぁ〜と改めて実感です。

 

 

 

 

最近始めたことがもう収益に♡

月数万のお仕事が決まりました♪

妊娠が分かりました♡

 

 

 

 

こちら↓↓は月星座別のジュエリーの

 

お声なのですが…

 

やっぱり惑星順行中に頂くことが

 

一番多かったですね^^

 

 

 

 

お給料がUPしました♡

くじで1万円が当たりました♡

 

 

 

 

 

それだけ全ての惑星が順行するって

 

物事を後押ししてくれるエネルギーが

 

強いってこと。

 

 

 

 

 

味方にしておいて損はないです!!

 

私も去年はこのタイミングで副業を始め

 

1ヶ月半くらいで月利10万を超えました。

 

 

 

 

 

超スピード感満載でしたよ〜〜♪

 

もちろんその頃は順行ジュエリーを愛用。

 

 

 

 

 

 

月星座別のジュエリーは

= moon jewelryもです^^

 

その人が持っている

 

そもそもの引き寄せ力を高めてくれるもの。

 

 

 

 

 

その時々のホロスコープジュエリーは

 

今の星の流れに乗るためのものです♡

 

 

 

 

 

この両方を身につけることが

 

私としては一番のオススメです。

 

 

 

 

 

私が身につける時も必ず

 

◆自分の月星座やホロスコープにまつわるものと

 

◆今の星に合ったもの。

 

この両方をつけるようにしています。

 

 

 

 

 

月星座のピアス×

天王星牡牛座入りのブレスレット

 

とか

 

射手座木星期のピアス×

自分のホロスコープに沿ったブレス

 

とか

 

 

 

 

 

もちろんそうじゃない時もあるけどね^^

 

基本は「両方を組み合わせて」と

 

思っております。

 

 

 

 

 

ちなみにブレスレットは

 

重ね付けしていただいてもOKです♡

 

 

 

 

 

重ね付けして楽しんでます♡と

お客様がお写真を送ってくださいました♡嬉しい〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

こうやって見返すと

 

お客様の声が何よりも嬉しいなぁと

 

改めて思います。

 

 

 

 

ホロスコープジュエリーができることって

 

決して大きくはないけれど、

 

少しでも前に進むサポートや

 

心のお守りになっていたら

 

こんなに嬉しいことはないです♡

 

 

 

 

 

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

 

そうそう!!今年の順行ジュエリー、

 

一般発売は1月15日21時〜に決定しました♡

 

 

 

 

 

物事を前に進める力が強い

 

惑星順行のジュエリー。

 

ぜひお守りにゲットしてくださいね〜!!

 

 

 

 

 

さて、今日は連休2日目。

 

みなさん何をして過ごされるのかなぁ

 

私はなべ祭りとやらに行ってきまっっす♡

 

 

 

 

 

みなさんも素敵な週末を〜〜♪

 

また更新しますね

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

ミラクルが起こる人の共通点♪

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

主婦起業のパートナーシップ

「売れる私になる」起業小話など♡

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

自己信頼を手に入れるマインドワーク

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村