初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡moon jewelry発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

昨日、急遽思い立ってお知らせした

 

幻のホロスコープブレス

 

「蠍座木星期ホロスコープブレス」の再販…

2018年牡牛座満月特別ver.

 

 

 

 

 

予想よりもお申し込みがあり、

 

びっくりしています♡

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

直感に従うってやっぱり大事♡

 

 

 

 

 

 

特に自分のエネルギーが高いとき

 

=ウキウキ、ワクワクしている時や

 

リラックスしている時、

 

心地よいと感じている状態の時

 

このときの直感には素直に従うべきですね^^

 

本当に!!

 

 

 

 

 

再販に至った経緯と詳細、

 

それに、いよいよ始まる

 

「金運」ウィークの詳細はこちらから

 

 

 

 

 

そうだ!!

 

ひとつ忘れていたことがあって…

 

こちらの商品、今回は

 

シルバーチェーンでのご用意も可能です。

 

 

お申し込みの際に備考欄にご記入ください。

すでにお申し込みの方も変更が可能です。

ご連絡ください><

 

 

 

 

 

再販は本日22時まで♡

↓↓

 

 

残り2時間となりましたーー^^

 

 

 

 

 

さて、今日の本題は

 

「金運」ウィークにふさわしく♡

 

 

 

 

豊かさを受け取るために必要なこと!!

 

というテーマで書こうと思います♪

 

 

 

 

 

ズバリ!!

 

お金をたくさん受け取れる人になるには…

 

 

 

 

 

自分自身が

 

「最高に幸せな気持ちでお金を使う」

 

経験が多いほうがいい。

 

 

 

 

 

 

人に何かをプレゼントするにしろ、

 

自分のために何かを買うにしろ、

 

学びのためでも、

 

消費でも投資でも、

 

 

 

 

 

とにかくお金を出すときに

 

「うわ~これにお金を出せるって幸せ♡」

 

と思うことにお金を使うことです。

 

 

 

 

 

幸せなエネルギーで出したお金は

 

必ず幸せを連れて帰ってくる。

 

これはエネルギーの法則的に絶対!!

 

 

 

 

 

それにね、

 

お金を払うこと、出すこと=幸せ

 

という価値観を持ってる人は

 

 

 

 

 

人からお金をもらうときも

 

お金をもらう=相手を幸せにしている

 

と思えるのです。

 

 

 

 

 

自分がいつも妥協して

 

お金を払うこと、出すこと

 

=辛いこと、我慢、妥協、嫌なこと

 

になってる人は

 

 

 

 

 

人からお金をもらうときに

 

「申し訳ない」と感じやすい。

 

だって、

 

お金を払うこと=嫌なこと

 

と思ってるから。

 

 

 

 

 

その価値観だと、お金を払った相手が

 

嫌な思いをしてることになるよね?


つまり、


お金を渡してくれた相手に


嫌な思いをさせてることになっちゃう。

 

だから「申し訳ない」と感じやすくなるのです。

 

 

 

 

 

どんなに小さくても

 

自分でビジネスをしてる場合は

 

なおさらこれを意識することが大事。

 

 

 

 

 

まずは自分のお金の使い方、

 

価値観の設定からです。

 

 

 

 

 

自分自身が

 

最高に幸せな気持ちでお金を使うこと。

 

 

 

 

「うわ~これにお金を出せるって幸せ♡」

 

と思うことにお金を使うこと。

 

 

 

 

 

幸せにたくさんのお金を

 

受け取れるようになる第一歩は

 

自分自身が幸せなお金の使い方をすること。

 

 

 

 

ですよ♡

 

今週は「金運」ウィーク♪

 

豊かさテーマが多めになりそうです^^

 

 

 

 

今週も楽しもう!!

 

ではまた

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

好きなこと起業&副業のこと

引き寄せ&エネルギーのこと

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村