初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡moon jewelry発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

今日は手帳を進めようかなぁ〜と

 

思っていたのですが、

 

天気がよくて気持ちよさそうだったから

 

公園に来ました。

 

 

 

 

 

でも、強風。笑

 

マー坊も一緒です。

 

 

 

 

 

このあいだね、

 

お風呂にコップを持って入ったら

 

割れました。ガーン。。。

 

 

 

 

 

私、あまり食器を割らないほうなので、

 

すごく久しぶりに割れた。

 

 

 

 

 

物が壊れる時って、

 

スピ的には意味があるって言われていて、

私のは違うかもですが…笑

 

 

 

 

 

電化製品が立て続けに壊れたり、

 

食器が立て続けに割れたりする時って

 

エネルギーが変わる時

 

なんだそうです。

 

 

 

 

 

この世界にあるものは、

 

全て波動(エネルギー)によって

 

影響しあっています。

 

 

 

 

 

 

人だけでなく、

 

物もエネルギーを放っていて、

 

同じエネルギー同士が引き合ってます。

 

 

 

 

 

 

つまり、物が壊れるということは、

 

その物とのエネルギーが合わなくなった

 

ということなのです。

 

 

 

 

 

 

波動が異なるもの同士は、

 

物でも人でも引き合うことはできなくて、

 

一緒にいることができない。

 

というのが宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

 

私もエネルギーが変わったのかしら^^

 

だとしたら、

 

きっと良い方向にエネルギーが変わった…

 

ハズです♡笑

 

 

 

 

 

でね、今回割れたのは

 

くまさんとペアのマグカップ。

 

の片方。

 

 

 

 

 

私が決めてる断捨離のルール

 

というが実はあって、

 

それは…

 

 

 

 

ペアのグラスは片方割れたら、

 

もれなく割れてないほうも捨てる。

 

です。

 

 

 

 

 

よっぽどお気に入りだったら、

 

割れたほうを買い足す。

 

という選択肢はありますが、

 

 

 

 

 

 

ペアで買った、もらったコップを

 

片方だけを残す。

 

という選択肢はありません。

 

 

 

 

 

 

もちろん片方だけでも、

 

コップとしては問題なく使えるんですが、

 

単純に私のエネルギーが下がるから。

 

捨てます。

 

 

 

 

 

だって、食器棚に

 

半端になったコップばっかりって

 

全然ときめかなーい!!!!笑

実家は半端の食器がたくさんある。笑

 

 

 

 

 

ペアのものはペアでこそ意味がある。

 

私の場合は」ね^^

 

 

 

 

 

 

片方になっても、

 

変わらずときめくなら

 

残しても良いのです。

 

 

 

 

 

あなたはどっちでしょう??

 

 

 

 

 

・もったいないから

 

・まだ使えるから

 

という理由で、

 

自分の気持ちが高まらないものを

 

残しているんだとしたら、

 

それはエネルギーの無駄遣い。

一人一人のエネルギーの器の大きさは決まっているから!!

 

 

 

 

 

そして、

 

本当にお気に入りだけを

 

身の回りに残していくことは

 

引き寄せの原点です^^

 

 

 

 

 

うちもそろそろ断捨離しないとなぁ〜

 

いらないのに置いてるものが

 

増えてきている気がします。

 

 

 

 

 

 

ときめかないもの

 

不要なもので

 

自分のエネルギーの器を

 

埋め尽くさなようにしましょうね〜♡

 

 

 

 

 

「本当に欲しいもの、こと」が

 

入るスペースがなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

レッツ断捨離。

 

さよなら半端の食器たち。笑

 

本当に「好き」なもので

 

世界を構築しましょう〜〜♪

 

 

 

 

 

ではまた

 

by haruka

【関連記事】

買ったのに着てない服を捨てられないあなたへ

 

メルマガ始めました♡

BeauRich Letter

登録はこちら

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

友だち追加

好きなこと起業&副業のこと

引き寄せ&エネルギーのこと

不定期に配信しています♡


@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

https://line.me/R/ti/p/%40jgy4617k

 

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村