初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡moon jewelry発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木梨憲武展へ行ってきました♡

 

くまさんは休みを取ってくれて…

 

デート♪

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものがあったので早めに行ったら、

 

なんと!!

 

木梨憲武さんと奥様の安田成美さんに会えました♡

 

ミラクル〜〜〜♪

 

 

 

 

 

アートって正解不正解がない世界だから

 

いいですよね。

 

憲武さんの作品の雰囲気も好きです。

 

 

 

 

 

 

昔は芸術とかアートの楽しみ方が

 

分からなかったけど、

 

見てただ感じるだけでいいんだなぁ〜

 

最近は思ってます^^

 

 

 

 

 

もっと色んなものに触れて

 

感じて体感して世界を広げたい♡

 

 

 

 

 

そうだ!!今回のmoon jewelry

 

リピーター様がたくさんいらして

 

とても嬉しいです♡涙

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

新規の方もおられて…

 

新しい出会いにも感謝感謝です^^

 

 

 

 

 

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

 

 

 

 

 

話は変わって…本題。

 

今日のテーマは「天使と会話する方法」笑

 

がっつりスピリチュアル♪

 

 

 

 

 

実は最近、エンジェルナンバーの

 

見方を変えました♡

 

 

 

 

 

 

今までは、ゾロ目を見る度に

 

手当たり次第、調べていたのですが、

 

 

 

 

 

先日お会いしたスピリチュアルの方から、

 

エンジェルナンバーは天使からのメッセージ。

 

「この子はちゃんと感じ取ってくれる」

 

「受け取ってくれる」

 

と分かると明確に示される。

 

 

 

 

 

 

とお聞きして、

 

明確に示される人になるべく、笑

 

手当たり次第、調べるのをやめました。

 

 

 

 

 

 

調べるタイミングとしては、

 

・何度も何度も同じ数字を見る。

 

・明らかに心に引っかかる数字。

 

・もちろんゾロ目などでも◎

 

 

 

 

 

 

ただ、私はゾロ目を見る度に

 

手当たり次第、調べまくっていて、笑

 

意味あんのかな?これ。

 

みたいになっていたのと、

 

 

 

 

 

 

ゾロ目って意外と

 

時計とかナンバープレートとかで

 

頻繁に見るので、

 

私の中ではもはやゾロ目は当たり前に^^

またか。ぐらいな感じです。笑

 

 

 

 

 

 

なので、

 

明らかにこれは!!!!!

 

と思うまで待ってみようと思い、

 

待っていたら…

 

 

 

 

 

ここ数日で明らかに気になる数字が。

 

それが「69」

 

 

 

 

 

自分のブログを何気な〜く見てたら、

 

ブログのいいね数が「69」

 

それも3記事連続で。とか

 

 

 

 

 

今日もふと開いた管理画面で

 

一番上にあった記事で「69」

 

 

 

 

 

明らかに、何度も出てきて、

 

引っかかる数字でした。

 

これが天使からのメッセージ?!笑

 

 

 

 

 

意味は

 

・古いものを手放す時が来た

 

・バランスをとりましょう

 

・人生のグレードアップの時

 

だそう^^

 

 

 

 

 

 

あとは、質問を投げかけて

 

「その答えや解決のヒントをください」

 

と投げかける。

 

というのも良いそうです^^

 

 

 

 

 

エンジェルナンバーは

 

天使や宇宙からのメッセージ♪

 

上手にキャッチできると楽しそう。

 

 

 

 

 

昨日、ある方のブログで読んだのですが、

 

「スピリチュアルの力はみんな持ってる」

 

「使うほどに引き出される」んだそう♡

 

 

 

 

 

な・る・ほ・ど!!

 

 

 

 

 

色んなブロックを外して、

 

自分の感覚を感じることを意識すると

 

磨かれるそうです。

 

 

 

 

 

最近、私が星の通りに生きてるのも、

 

引き寄せやミラクルがよく起こるのも、

 

パワーストーンの効果をより感じるのも、

 

なんとなく納得です。

 

 

 

 

 

この1年、

 

本当に「自分の感情を感じる」

 

ってことを意識してきて

 

「自分を生きる」っていうのが

 

なんとなーく掴めてきた感じなので、

 

それでなのかなぁと^^

まだまだ迷うことも多いけど…

 

 

 

 

 

特にホロスコープを知って

 

「月」を満たす。

 

つまり

 

心地よい。心地よくない。を

 

ちゃんと感じるようにして、

 

自分が喜ぶことを選ぶようになったから

 

自然とスピ力(りょく)が磨かれたようです。

 

 

 

 

 

特に最近、考えたことが

 

目の前で現実化することも多くて

 

本当にビビっています。

 

 

 

 

 

以下ブログより抜粋

 

******************

 

スピリチュアルな力は、実は誰にでも備わっている力!

 

 

 

どんな人でも、天界やハイヤーセルフと繋がって、

 

自分や他者に必要なメッセージを受け取ったり、

 

ヒーリングやアチューンメント、

 

夢を次々と叶える、といったことができます。

 

 

 

 

このスピリチュアル力は、

 

鍛えれば鍛えるほど育ち、

 

無視すればどんどん衰えてしまうもの

 

です。

 

 

 

 

スピリチュアルの基礎中の基礎が、

 

 

 

感じる力!

 

 

 

その1番根本となるものが、

 

心地よい、心地よくない

 

を感じることです。

 

******************

 

そうすることで

 

天使と会話できる力が開花していくみたい。笑

 

 

 

 

 

自分を生きる

 

 

 

 

ますます、これからのキーワードになりそう。

 

そのためにやっぱり

 

自分のホロスコープを知る。ってことを

 

ひとつのステップとして

 

取り入れて欲しいと強く感じました♡

 

 

 

 

 

スキルアップとコンテンツ作り…

 

頑張ろう〜〜〜

 

ではまた^^

 

 

 by haruka

 

 

【関連記事】

 

メルマガ始めました♡

BeauRich Letter

登録はこちら

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

友だち追加

好きなこと起業&副業のこと

引き寄せ&エネルギーのこと

不定期に配信しています♡


@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

https://line.me/R/ti/p/%40jgy4617k

 

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村