初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡moon jewelry発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

 

月を満たし、引き寄せ力を高める

〜〜 moon jewelry 〜〜

9月13日21時一般発売開始

メルマガ読者さまは先行発売となります^^

登録はこちら

 

 

 

 

 

昨日は副業のコンサルが1件^^

 

もう発信はしていませんが、

 

これまでの期間で

 

興味を持ってくださった方には

 

対応しています。

 

 

 

 

 

でね、もう普通に

 

いいところも、悪いところも

 

メリットも、デメリットも

一緒か。笑

 

全部話しちゃうんですが、

 

 

 

 

 

デメリットや不安な部分を聞いて

 

「やめた!!」ってならないなら

 

私は挑戦したらいいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

100%自分の理想通りの条件を

 

探し続けるのも一つの選択肢だと思いますが、

 

 

 

 

 

 

「やってみたい」

 

「できそうな気がする」

 

そんな時はGoだと思ってます。

 

 

 

 

 

 

言い訳は永遠に出てきます。

 

やるにしても

 

やらないにしても

 

やめるにしても

 

やめないにしても

 

 

 

 

 

最後にどうやって決めるか?は、

 

もう自分の心に聞くしかないです。

 

やりたいのか?やりたくないのか?

 

そこに頭で考えた理由は不要です。

 

 

 

 

 

もちろん、色々調べたら良いと思います。

 

不安に思う部分もあるだろうし、

 

直感だけで選ぼうっていうのも

 

無理な人もいるだろうし…

私も無理です。

 

 

 

 

 

でも、最後は

 

 

 

 

 

結局やりたいの?

 

やりたくないの?

 

以上。

 

 

 

 

 

決断するって練習が必要。

 

 

 

 

 

・自分が選んだ道を信じること。

 

・自分自身を信じること。

 

・選んだ道を正解にする覚悟。

 

そして、

 

・手放した道のメリットを捨てる覚悟。

 

 

 

 

 

で、ここまで書いていて気付きました♡笑

 

ここからがすごく大事!!

 

 

 

 

 

決断に迷うのは、

 

あなたの中の大切なこと

 

明確になっていないから。だと。

 

 

 

 

 

お金を稼ぐことが最優先?

 

やりたいことをやることが最優先?

 

迷惑をかけないことが最優先?

 

ルールを守ることが最優先?

 

 

 

 

 

あなたにとって一番大切なことはどれですか?

 

これが明確になってないから

 

迷うんだろうなぁと思いました^^

 

 

 

 

 

もし、迷惑をかけないことなら

 

挑戦する人生を諦めてください。

 

 

 

 

 

やりたいことをやると決めるなら

 

迷惑をかけることを受け入れてください。

 

 

 

 

 

両方を妥協しないと決めるなら

 

それでもいいんです。

 

そのかわりそれに反するものは

 

諦めてください。

 

 

 

 

 

いずれにしても、決めたら

 

脳はちゃんと答えを探してくれます^^

 

自動操縦です。

 

 

 

 

 

何でも自由に決めていいんですが、

 

あなたが何を大切にするのか?

 

これだけは自分で決めないといけないの。

 

 

 

 

 

これが一番大事な

 

「決める」ってこと。

 

 

 

 

「決める」って

 

〇〇をやります。っていうような

 

具体的なことよりも、

 

何を大切にするのか?

 

という価値観の部分が一番大事。

 

 

 

 

 

じゃないと決断できない。

 

迷って迷って決断できない人は

 

まずはこれを明確にすると良いですよ♡

 

 

 

 

 

といっても、

 

これも難しいんだろうなぁ〜

 

心理学のスクールで

 

初日にやったのがこれでした。

 

私自身が生徒の時は

 

全然分からなかったですもん。

もちろんちゃんとやったけど、これでいいのかなぁ〜?

これが私の価値観なのかなぁ?とふわっとした感じでした。

 

 

 

 

 

講師になって理解して、

 

今になって腹落ちした感じです。

 

 

 

 

 

これも行動するほどに明確になりました。

 

というか、

 

行動しないとその真価は分かりません。

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの学びは一生モノ。

 

昨日はまた「内観」について

 

質問を頂いたので近いうちに書きます^^

 

 

 

 

 

あとね、今日は詳しく書かないけど、

 

「迷惑をかけない。」

 

っていうのも、そもそも主観的で

 

思い込みが潜んでいる可能性大ですよ〜!!

 

 

 

 

 

あなたが大切にしたいことは何?

 

決断できない人は

 

まずはこれを明確にしよう♡

 

 

 

 

ではまた♪

 

by haruka

 

【関連記事】

人生を終わりから考えてもその決断をする?

 

メルマガ始めました♡

BeauRich Letter

登録はこちら

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

友だち追加

好きなこと起業&副業のこと

引き寄せ&エネルギーのこと

不定期に配信しています♡


@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

https://line.me/R/ti/p/%40jgy4617k

 

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村