初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

今日はメルマガを配信します♪

 

さっき確認したら、

 

2名ほど、登録が完了してない方が

 

いらっしゃるようです><

 

 

 

 

一度、迷惑メール等、

 

確認してみてくださいませ。

 

 

 

 

 

過去の分はバックナンバーから

 

ご覧いただけます^^

 

 

 

 

 

明日21時〜

 

アラスカお土産企画

 

受付スタートなので♡

メルマガ会員様限定イベントです^^

 

ぜひ早めに確認してくださいっ!!

 

 

 

 

 

今日は久々にのんびり♡

 

英語勉強用のノートも買ってきました。

 

 

 

 

 

でね、最近、私、

 

自分で変わったなぁと思うのが、

 

「お金の使い方」

 

 

 

 

 

タイトルにあるように

 

豊かさが増えるお金の使い方

 

を徹底するようになりました^^

 

 

 

 

 

それは、

 

自分が無理なくできる範囲で

 

心がときめくものに使う

 

を徹底すること♪

 

 

 

 

 

今日のノートも…

 

1冊1,000円以上!!

 

昔の私だったら絶対に買えなかったです。

 

人へのプレゼントならまだしも…

っていうこれは↑↑セルフイメージもすごく関係してる。

 

 

 

 

自分用。

 

しかも英語の勉強用

 

 

生活費計算用。笑

 

 

 

 

 

だけど、

 

お金を出すということは

 

エネルギーの交換。

 

 

 

 

 

出した金額分は、

 

物やサービスとして

 

手元に入ってくるのだけど、

 

 

 

 

 

それ以上の豊かさを手にしたい場合は

 

手に入れた物やサービスで

 

自分のエネルギーが高まるか?

 

が重要なのです♡♡♡

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

自分が放つエネルギーに応じて

 

現実が引き寄せられるから

 

これがエネルギーの法則だからです^^

 

 

 

 

 

見るたびにウキウキする

 

とか

 

使うたびに幸せな気分になる

 

とか

 

そういうことが大事なの。

 

 

 

 

 

この原理を理解してからは

 

「安いから買う」

 

という選び方をほとんどしなくなりました。

 

 

 

 

同様に「高いから良い」ではないので要注意。

金額というフィルターから解放されることが大事。

 

 

 

 

 

 

欲しいと思ったものが

 

結果安かった。

 

ということはもちろんあります♡

 

 

 

 

 

だからプチプラのお洋服だって持ってる^^

 

 

 

 

そういえば、このトップスより

 

ノートの方が高い!!!笑笑笑

 

 

 

 

 

借金したり、

 

生活を苦しめない限り、

 

「安いから」という理由ではなく、

 

「これ可愛い♡」で買っています。

 

 

 

 

 

値段を買い物の基準にしなくなりました。

 

 

 

 

 

 

そうやって買い物をすることには

 

実はもう一つのメリットがあります。

 

 

 

 

それは…

 

受け取り上手になれる

 

ということ。

 

 

 

 

 

自分が幸せな気持ちでお金を使うようになると

 

お金を受け取ることへの

 

ブロックも薄れていきます。

 

 

 

 

 

お金は「幸せ」の循環だって

 

思えるようになるのです。

 

そういう意味でもオススメです。

 

 

 

 

 

お金は幸せに出せる人のところに集まる♡

 

幸せにお金を出せる人のところには

 

幸せにお金が入ってくる。

 

 

 

 

 

あ、これは買い物に限らず!!

 

出すお金、全部に

 

幸せのエネルギーを乗せられるようになると最強♪

 

 

 

 

 

私は↑↑ここを目指しています♡

 

かなりできるようになってきました。

 

 

 

 

 

まずは、できる範囲から!!

 

自分の「好き」「可愛い」で

 

選ぶようにしてみてくださいねっ

 

 

 

 

では

 

by haruka

 

 

【関連記事】

 

メルマガ始めました♡

BeauRich Letter

登録はこちら

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

友だち追加

好きなこと起業&副業のこと

引き寄せ&エネルギーのこと

不定期に配信しています♡


@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

https://line.me/R/ti/p/%40jgy4617k

 

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村