初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

今日はちょっと復活♡

 

ご注文いただいていたジュエリーを

 

作って発送しました^^

 

 

 

 

次のストーンの注文もしました。

 

石並べてるだけで幸せ。笑

 

 

 

 

 

さて、今回の東京行きの一番の目的…

 

 

 

 

 

それは向井ゆきさんの

 

出版記念パーティへの参加のためでした。

 

 

 

 

 

出版直後にゆきさんからご招待いただき、

 

参加して参りました。

 

久しぶりにリープロメンバーとも会えて、

と言っても実は絢子ちゃんとの対面は初めて

 

みあちゃんにも会えて…

 

 

 

 

楽しかった〜〜♡♡♡

 

 

 

 

ゆきさんにも久しぶりにお会いしました。

 

 

 

 

 

毎週リープロで会っていた頃が懐かしいね〜

 

なんて、みんなで話していました^^

 

 

 

 

今、私がこうして自分の心に従って

 

♡好きを大事に、

 

♡そのままの自分で、

 

生きられるようになったのは、

 

ゆきさんとの出会いがあったから♡

 

 

 

 

本当に生きるのがラクになりました。

 

元々「生き辛い」と

 

感じていたわけではないのですが…笑

 

 

 

 

自分の中の「常識」とか

 

「こうあるべき」

 

「こうしなきゃ」

 

とかが全部なくなって、

 

すごくフラットになったの。

 

 

 

 

自分の可能性を心から信じて

 

生きられるようになった。

 

 

 

 

しょぼい自分を受け入れることが先

 

そのままの自分を愛することが先

 

エネルギーが大事

 

思考が大事

 

 

 

 

それを教えてくれたのがゆきさんです。

 

 

リープロは最後までできず、

 

途中で辞めちゃったけど、

 

それさえも今は必然だったと思います。

 

 

 

 

あの時があったから、

 

ゆきさんがいつも言っていた

 

「しょぼい自分を受け入れる」

 

の言葉の本当の意味が分かるようになった。

 

 

 

 

 

その時期を経て、

 

自分でまた立ち上がって

 

頑張ろうと思えたのは、

 

その頃にゆきさんに教えてもらった

 

言葉や考え方があったから。

 

 

 

 

 

そのダメな自分も抱えて生きるんだよ。

 

ダメな自分も一緒に愛するんだよ。

 

 

 

 

体感したからこそよく分かります^^

 

 

 

 

 

ゆきさんのことを

 

いろんな風に言う方がいますが、

 

私も今現在近くにいる身ではなく、

 

遠い人になっちゃったなぁ〜とも感じるのですが、

 

 

 

 

 

やっぱり近くで話を聞くと

 

「愛」の人だな〜

 

と私はいつも感じます。

 

 

 

 

 

出版パーティでのゆきさんのスピーチを聞いて

 

ゆきさん自身がたくさん葛藤して

 

失敗もして、悔しい思いもして

 

傷ついてきたからこそ、

 

 

 

 

 

語れる言葉があって、

 

人の心に届くんだなって改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

それにこの歳になってから

 

新しく友達ができたのも、

 

ゆきさんとの出会いがあったからこそ♡

 

 

 

 

前向きに自分の人生に向き合ってる

 

そんな人ばかり^^

 

 

 

 

ライフスタイルは全く違っても

 

お互いの未来を全力で応援できる。

 

大切にしたい出会いです。

 

 

 

 

どんな人と関わるかって

 

やっぱり大切。

 

 

 

 

自分の理想を手にしている人と

 

できる限り関われる環境を選ぶ。

 

 

 

 

それが理想を現実にする一番の近道。

 

 

 

 

少し自分がそわそわしちゃうくらいが

 

ちょうどいい。

 

 

 

 

 

 

 

実を言うとね、

 

私もそわそわしてました。笑

 

 

 

 

だってみんな美しいんだもん。

そこかい!!

 

私、まだまだ伸びしろあるなって思った。笑

 

 

 

 

 

内面も外見も美しく♡

 

美容にも力を入れよ〜〜〜!!と思ったよ。

 

 

 

 

 

取り止めもなく

 

自分の想いを綴っちゃいました。

 

 

 

 

 

わがままに生きるほど

 

世界はあなたの味方になる。

 

 

 

 

 

 

迷った時は

 

この本に立ち返って進んでいく♡

 

 

 

 

そして、

 

わがままに生きて豊かになる世界を

 

どんどん体感するんだ♡

 

 

 

 

もう100%自分の人生を信じてる。

 

自分自身を信じてる。

 

 

 

 

それでいいんだ♡

 

 

 

 

改めてそう感じることができた

 

素敵なパーティでした^^

 

 

 

 

 

紆余曲折、失敗も経て、今、

 

やっぱりこの道を選んで正解だったと思います。

 

全部必要なことだった。

 

みんな必要な出会いだった♡

 

 

 

 

感謝しかない!!

 

 

 

 

もし自分の人生に迷うなら

 

理想を手にしている人の元へ行こう。

 

自分の心に従おう。

 

 

 

 

人生は自分で創っていこうね!!

 

 

 

 

また更新します♡

 

by haruka

 

【関連記事】

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡完売!ありがとうございました。

個別セッション受付中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村