====================

《ホロスコープジュエリー》

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

====================

《おすすめ記事》

初めましての方はこちら

2018年、全惑星順行の意味って?

エネルギーが高いとか低いとか、それって何?

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

2018年が始まりましたね〜♡

 

 

 

 

この年末年始は、あまり年越し感がなく

 

さらっと2018年を迎えました。笑

 

 

 

 

今日は地元神戸から金沢へ移動し、

 

ゆっくり1年の計画を考えています♪

 

 

 

 

 

オリジナル手帳はまだ試作品しか

 

手元にはないのですが、

 

それに色々と書き込みをしています♡

 

 

 

 

もう2018年の12月やることとか

 

書き込んでる。笑

 

 

 

 

今年は「1年でどこまでやるのか?」

 

1年後にどうなっていたいのかを明確にして、

 

スタートを切ろうと思っています^^

 

 

 

 

ここ数年、目標とは別に

 

毎年決めていることがあります。

 

それは「1年のテーマ」

 

 

 

 

目標のように

 

○○を達成!!というような

 

具体的なことではなく、

 

その年の行動指針みたいな感じです。

 

 

 

 

例えば…

 

2016年のテーマは「チャレンジ」

 

だったんですが

 

 

 

 

 

やるかやらないかで迷ったらやる。

 

どっちにするか迷ったらいつもと違う方。

 

 

 

 

というように

 

テーマに沿って選択をするようにするの。

 

 

 

 

テーマを決めるとね、

 

自分が選択するときの基準ができるから

 

1年を通してブレずに行動しやすくなるんです^^

 

 

 

 

テーマは2〜3個ぐらいなら

 

複数あってもいいと思う。

 

 

 

 

私の2018年のテーマは

 

「人と会う」「土台を固める」

 

 

 

 

基本、引きこもって作業しがちだから

 

その時間を大切にしつつも、

 

会いたい人にはたくさん会いに行って、

 

自分の幅を広げたいんだ♡

 

 

 

 

 

昔から、キラキラした女性って苦手だったんだけど

意外だと言われます。キラキラしてるのに。とか言われる。笑

 

ダメダメな自分を受け入れてから

 

不思議と苦手意識も薄れてきてるので、

 

今年は人と関わることを選ぼうと思ってます^^

 

 

 

 

素直に人に頼ることと

 

自分と違う世界にいる人と友達になることと

 

人に与えられる人になるのが目標かな。

 

 

 

 

あとは地に足をつけて

 

一歩ずつ確実に前進することを意識する!!

 

 

 

 

土台を固める=自分自身を確立する

 

みたいなイメージです。

 

 

 

 

BeauRich Lifeというコンセプトを

 

もっと中身のあるコンテンツに変えていくのが

 

この1年でやりたいこと!!

 

 

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

 

内面も外見も美しく

 

精神的にも経済的にも豊かに

 

もっと自分らしくもっと我がままに

 

 

 

 

これを多くの女性が実現できるようにしたい。

 

 

 

 

それと並行して

 

星読み&ホロスコープジュエリーと

 

オリジナル商品もちょとずつ増やしたいな♪

 

 

 

 

ものづくりはどうしても好きみたいです。

 

これはライフワークとして続けていく^^

 

 

 

 

経済的に自由になることも

 

自分の好きを形にしていくことも

 

家族との時間も友人との時間も

 

どれも諦めない♡

 

 

 

 

今年はそんな風に同じ想いを持つ方と

 

たくさん会いたいな〜

 

 

 

 

あ!!話が逸れましたが、

 

1年のテーマ、ぜひ決めてみてくださいね。

 

 

 

 

2018年、みなさまにとって

 

充実した1年になりますように。

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ではまた

 

 

by haruka

 

 

 

【関連記事】

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡販売中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

蠍座木星期♡ホロスコープジュエリー

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村