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さくらグループ|さくらウェブ・さくらマーケティング・S designを展開するトータルクリエイトカンパニー

さくらウェブ・さくらマーケティング・S designを展開するトータルクリエイトカンパニー

リスティング広告はなぜ、効果的なのか?

リスティング広告は効果的

例 えば、新聞折り込みチラシと比較すれば、
かなり効率が良いことが分かります。

新聞折り込みチラシは、広告主側が求めている
ターゲットは決まっていても、 それと関係の無い
人にまで渡ってしまうのが欠点です。

これは大きな「経費のロス」なのです。

しかも1回にかかる費用は10万円~と、
個人ではなかなか手が 出せないのも欠点の一つです。

それに対しリスティング広告は、 広告を見かけた
ユーザーがその広告をクリックしないと
広告費が発生しません。

しかも1クリックの広告費は、そのキーワード等の
人気にもよりますが、1円から出稿が可能で、
平均して20円前後あたりです。
(※ 掲載ジャンルによります。)

また、携帯の検索結果等にもリスティング広告を
出す事が可能ですので、数多くのユーザーに対して
アプローチが可能です。

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リスティング広告(PPC広告)とは?

リスティング広告

リ スティング広告(PPC広告)とは、ヤフーやGoogleなどの
検索エンジンで検索結果画面が表示されたときに、
上部や横に表示されるテキスト広告のこと です。
PPC広告(Pay Per Click=クリックごとに広告費加算)、
検索エンジン広告などと呼ばれたりもします。

またリスティング広告とは、色々なサイトやブログで
みられる同じような広告もまたリス ティング広告です。

リスティング広告を掲載できる2大リスティング広告会社が
Googleアドワーズと、Yahoo!プロモーションになります。

このリスティング広告の良さは、情報を求めている
ユーザーに対して、 関連性の高い広告が出せるという点です。

特に「検索連動型広告」においては、広告主が必要な
キーワードだけに広告を出す事が可能です。

仮に奈良県のエステの情報を求めているユーザーは ヤフーや
Googleの検索で「 奈良 エステ 」や「 奈良県 エステ 」と
入力して検索すると思います。

このときに広告主はこれらのキーワードを入札しておく事で、
検索したユーザーが 「 奈良 エステ 」 と検索した時、
奈良県のエステの情報を求めている人に対して、
「 奈良のエステならここ! 」等の的確なアプロ―チができ、
売上に結び付ける事が可能になるのです。

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さくらグループの多言語サイト制作は

こんな企業さまにおすすめ

 

自社のサービス・製品を海外でアピールしたい

海外進出したいがどこから手をつけていいかわからない

どの国・言語をターゲットにするかわからない

ターゲットとなる国のインターネット事情がわからない

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自社サイトのグローバル化を考えていてとりあえず相談したい

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