2023年3月20日(月)~3月26日(日) のまとめ | オーストラリアらくがき帳

オーストラリアらくがき帳

〜シドニー在住のブロガー & ライター Eri が、オーストラリアのガイドブックを作るまで〜

今週は順調に記事が更新出来ている!って思っていたら、こっちの更新遅くなってしまいました昇天

 

ということで、2023年3月20日(月)~3月26日(日) のまとめです‼︎

 

 

 

ええっとですね、前の週の最後の方でちょこっと紹介したセントパトリックスデーの記事、書きました。

 

 

 

 

 

ちょっとある意味日記みたいな記事でもありますが、シドニーの様子がわかってくれれば良いかなあ、なんて。

 

それに伴って、前に書いたセントパトリックスデーの記事もリライトしましたよ…。と言っても情報少しだけ追加しただけですが。

 

 

 

 

シドニーが19世紀からこのイベントに関わっていたのも驚きましたし、メルボルンでイベント始まったのがわりと最近としって意外でした。

 

 

 

そして、このイベントの時にサーキュラキーをうろうろしてて思いついた記事。

 

 

 

こういうのこそ地球の歩き方向きじゃないかな。

 

 

 

 

こちらは個人ブログの方ですが、この記事もなかなか好評でした。

 

 

やっぱりね、歴史とか詳しいことを知ってた方が、楽しみが増える気がします。

 

 

さあ、今週も着々と記事書いてますよ!