2023年1月16日(月)~1月22日(日) までのまとめ | オーストラリアらくがき帳

オーストラリアらくがき帳

〜シドニー在住のブロガー & ライター Eri が、オーストラリアのガイドブックを作るまで〜

さて、今週もまとめましょう。

 

2023年1月16日(月)~1月22日(日) 更新記事は…。

 

ちなみに22日に、アジア圏のお正月が始まりましたね!

 

 
 
本当に。毎年なんですけど、1月下旬のシドニーはイベント重なってます。
 
 
 
月曜日にずっと行ってみたかったウエストライドの韓国餅のカフェ に行ったんですよ。
 

 

 
餅買ってかえるの忘れちゃって、なんのために行ったの?って感じですが、周辺には大きなアジアングロッサリーとか色々あって楽しかったです。
 
 
 
シドニー特派員ブログ もやっと更新できました。今回はアジアのお正月について。
 

 

 

 

 
オーストラリアデー も近いので一応記事をリライトしたのですが、詰め込みすぎてて見にくいので、今度また整理したいと思います。
 

 

 

 

 
記事更新はそれくらい。相変わらず少ないですね。
 
でも一週あっという間!!
 
それと、また新しくツイッターアカウント作っちゃいました。
 
 
 
なんかね、エリザさんっていうイギリスの歴史についてやってるアカウントがあって、オーストラリアバージョンやってみたい‼って思ったんですよ。
 
おそれ多いとは思ったんですけど、やっぱりやってみたくて始めちゃいました爆笑
 
頑張って勉強しよー。
 
でも、今まで見たことないような面白いツイートがたくさん流れてきて、新しい刺激になりそうです。
 
 
 
あとこれも、せっかく色んな人にアイディアもらったので、今度記事化したいな!