マリックビルでビール飲みたかったのですが、意外に混んでました | オーストラリアらくがき帳

オーストラリアらくがき帳

〜シドニー在住のブロガー & ライター Eri が、オーストラリアのガイドブックを作るまで〜

今日、この間紹介したブリュワリー に行ってみたんですけど、めちゃくちゃ人が待ってて諦めました チーン




うわっ、うそー!? イベントか何か?…って思ったのですが、単に人数規制があるからみたいです。



観光地でも何でもないマリックビルで、目立たないような奥まった場所にあるのに、しかもまだ3時半くらいなのに…、ちょっと予想外でしたゲッソリ 



待つ気力はないので、出直します。




気分がもうビールだったし、インスタで見る限りすごくいい感じだったので残念。



ちなみに、このスイカのビール作ってるブリュワリーです。

他にも色々面白いビール作ってるみたいですよ!気になる人は行ってみてください~。

私もまたリベンジしよーっと。

ここね下矢印


The Grifter Brewing Co.
1/391-397 Enmore Rd, Marrickville NSW 2204




そして、この記事から更に色々な広がりが…下矢印


メルボルンのブリュワリー情報を色々ストック中

『メルボルンのブリュワリー情報を色々ストック中』おととい?だったでしょうか。私が書いたシドニーのブリュワリーの記事 にジェリーさんという方からコメントを頂きました。なんでも、メルボルンのブリュワリーが良かっ…リンクEri のオーストラリアらくがき帳 

 





父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


オーストラリアは母の日は日本と同じ日なのに、父の日は違うんですよね~。